スポンサーサイト


06.08.21 夏も終わり・・・

今日は高校野球の決勝戦再試合!
昨日の試合がすごかったので、今日はいったいどうなるのか!?と
ドキドキしながら観ていた。
田中くんを始め、みんなよくがんばったけど、
最後の最後で1点及ばず・・・
残念ながら3連覇はならなかった。
でもイイ試合だったよ!
9回のホームランは鳥肌立った。
本当に逆転できるかも?と思った。
試合後の、田中くんがイイ顔してるなぁと思った・・・
昨日も思ったけど、本当に野球が好きなんだねぇ。
そしてホントに気持ちが強いね。
ピンチのさなかの苦しい苦しいときでさえ、
その感覚を楽しんでるふうにも見えた。
投げるときは、まるで般若の形相で、
1球1球全身全霊込めての投球だったけど、
全て終わったあとの、ちょっと微笑んだ表情は、
さばさばというか、なんとも言えないイイ顔だった・・・と思う。

高校野球も終わり、夏も終わったなぁという感じ。
去年の夏はライブ三昧だった気がするけど、今年はライブこそ少なかったものの
何だかんだいっぱい遊んだなぁ~~~と思う。
ビアガーデン、ライブ、温泉、ドライブ、焼肉、海水浴、映画、美術館。
実家に東京から帰省中の兄と、久しぶりに会って飲めたし、
甥っことも遊べたし。
あとやり残したことは、花火くらいかな~・・・。
暑かったけど楽しい夏だった(^ー^)

いつまでも夏休み気分でもいられないし、
そろそろ気持ちを切り替えてがんばらなくちゃ~~
と、思ったものの、この週末はまたもやハードなどいんこツアーが待っている!
そして来月は怒濤のコタWEEK・・・(^o^;
遊びの予定ばっかじゃん・・・いいのか!?これで!
イヤいいわけないのだけど(汗)
色々と煮詰まり中・・・・・

*今日のいんこ*
りっく、まゆげふっかぁ~~つ!!
20060817010050.jpg
すっかり換羽とやも終わり、
ぴかぴかスベスベのはんさむいんこになりました♪
その代わり・・・今度はソラちんが換羽とや突入( ̄□ ̄;)!!
頭やくちばちの周りがストローだらけでち。
うぅぅ・・・ほぐほぐしたい~~~・・・・
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

