

06.08.24 ねこちゃんが来た

20060823200330.jpg

実家の猫、けんた。
りくぞうと同い年の12歳。ちょっとおでぶちん。


20060823200347.jpg
けんたのにっきゅー♪

・・・って、来たのはこのコじゃありません。


↓コレーーー!!
20060824184932.jpg
またしても・・・グンゼさん、ありがとう!!(^○^)


*今日のいんこ*
20060823200404.jpg
ソラちん、換羽とやで頭がツンツン状態。
「かい~~~の」と自分でカキカキ。
(触られるの嫌いなのでカキカキさせてくれない(;_;)

こちらはツーショット♪
20060823200424.jpg


おぉ~!

アナタも届いたのねん。
嬉しいね~~。
もしやネコはネコを呼ぶのか??

グンゼさんには足を向けて眠れませんな。

>ひろりんさん
・・・ちゅ~ことはアナタも?(笑)ぐふふ♪
ほんとグンゼさんにはお世話になりっぱなしですねぇ~(^ー^)

私もお仲間に。。。

あらぁ~こちらで談笑されていたんですねぇ~♪あんまり嬉しくってひろりんさんのコーナーで舞い上がってしまい・・・☆2月といい、グンゼさんにはホント感謝の日々です。クロネコでニャンコが届きけんた君も・・・猫サマサマですね♪

>小鳥さん
うふふ♪あちこちでおしゃべりしてるんですよぅ~~~(^ー^)
小鳥さんのところにも猫ちゃんが来てよかったですねぇ!
そうそう、届けに来たのもクロネコでした(笑)
やはりネコはネコを呼ぶ!?
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

