スポンサーサイト


ヘビーな夢

今朝、うっかり二度寝したばっかりに、ヘビーな夢を見てしまった(汗)

なぜか、学生時代につきあってた元彼と結婚することになってる夢。
一度は別れて、彼も別の人とつきあったんだけど、やっぱりその人とも別れて、私と結婚することになったらしい。
ところが、式も間近だというのに、やっぱり前につき合ってた彼女のことが忘れられないらしく、2人が会ってるところを私が見てしまうという。
ボーゼン自失となっている私の傍らで、2人はあ~でもないこ~でもないと話してて・・・
彼はどうにも元カノに未練があるようだ。
聞けば聞くほど「あ。こりゃ~ダメだ」と思った私は、「結婚はヤメましょう」と。
「大体ねぇ、アンタがもう一度つき合いたいとか言うから、こんなことになったんじゃん! もう彼女と別れても私のトコになんか来るなよ!」と捨て台詞を吐いて、2人を送りだしたのだった・・・。
そして、実家で寝ていた(なぜか時刻は早朝らしい)母親の枕元に行き、
「あのね~・・・結婚ダメになったから」と報告。
「えぇっ!?」と、寝ぼけ眼で驚く母親(-_-;)
私は内心(あ~あ~、もう式の招待状も出しちゃったもんねぇ。親戚からお祝いとかももらっちゃってるんだろうなぁ。困ったねぇ~)
しかし落胆する母親にむかって、
「だってさ! しょうがないじゃん? 元カノが好きだって言うんだから・・・。今ムリして結婚したって、どうせすぐに飽きられるか、私が耐え切れなくなって他に男つくって家庭破綻か、それならまだいいけどもしかして無理心中とかになったらヤバイでしょ!?」
と、我ながら分けの分からない慰め方をしているところで目が覚めた。

いや~・・・・
一体なんでこんな夢を見たんだか!?(汗)
ちなみにその学生時代の元彼とは、今はぜんぜん会ってません。
もう恋愛感情ないからただの友達としか思えないし・・・
てか、思い出すこと自体あんまりないし・・・

ダーに「こんなん見ちゃったよ」と話したら、
「ハハ、なんじゃソレ」と、笑われてしまった(^o^;
スポンサーサイト

リアルだね。

そっか~。yohさんは結論のある夢なんか見るんだね~。まるびの場合、大体途中で終わっちゃうんだよね~。

この前なんか、昔好きだった人の妹と、なぜか結婚することになって実家に挨拶?みたいな夢を見たのよ。そしたらそこにお姉さん登場。非常にバツが悪かったなぁ~。でもそのあたりで夢はおしまい。この後の修羅場が面白いのにね。

今度は台本でも書いてまくらの下に置いて寝てみようかな…。

姉妹はヤバイでしょ(笑)

それは血を見るねぇ~~~(^_^;)
ぜひとも続きが知りたかった!(笑)

私はけっこうリアルな夢見ることあるかな~。
イイ夢だとにへらにへらしちゃうんだけど。
正夢にならないかな~、なんてね♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

