スポンサーサイト


06.09.03 街をぶらぶら

大通公園で、何やら北海道の特産市のようなモノをやってるということだったので、
お昼過ぎからおでかけしてみた。
現地に着いたら・・・すごい人・ヒト・ひと~~!!!どっからこんなにたくさんの人が!?( ̄□ ̄;)!!
美唄の焼き鳥がおいしいってんで買おうとしたらば、またまたすごい行列!!
炎天下の中、たっぷり1時間は並びましたよ。ビール飲みながら・・・
そして小腹が空いたと言っちゃ~タコ串だの、お蕎麦だのを調達してきて食べながら・・・(^o^;
で、やっとこさ焼き鳥を買って、公園の芝生に腰を下ろしてひと休み。

20060903235714.jpg


↓これが1時間並んで買った焼き鳥!!!
20060903235728.jpg

美唄焼き鳥はモツが有名ということで、初めて食べたけどおいしかったな~~♪

↓お伴はコレ(笑)
20060903235744.jpg


↓水たまりの水を飲むハトちゃん
20060903235757.jpg


しかい長時間並んだので陽射しにヤラレ、すっかり疲れて眠くなってしまった~~

なのでその後、地下鉄で仮眠を取り(!)、某家電量販店でタブレットの下見。
ついでにその店にあったマッサージチェアをお試し。
う~~~~ん、疲れた身体にイタギボヂイイ~~~~!!!

身体も軽くなったところで、BOSSAへ。
来月ある岸部眞明さんのライブのポスターを貼ってくださるということだったので、
ポスターとチラシを持参。
ついでにジントニックを1杯♪

店を出るともうとっぷりと夜。
さっさと家に帰ろうかと思ったが、なんだかまたもやお腹が空いて来て・・・
回転寿司に入ってしまった!
あさってからのコタWEEKに備えてダイエットだ!と言っていたはずなのに
一体それはどこへ・・・?(汗)
ま、たくさん歩いたし、並んだし・・・いっか!


***今日のいんこ***

りっくの本妻であるお人形を密かに狙うソラちんの図。
20060903235810.jpg

このあと、続きがあるのだが・・・
それはまた今度ということで。

スポンサーサイト

ふるさと市場

私も行きました~♪
カニの甲羅焼き(←名前違うかも)を食べたかったのですが、すっごい人で諦めました(^_^;)

明日は伊達ですね~♪
私は行けませんが、楽しんできてねーー!!
道中気をつけて~

伊達には親戚がいるので行ったことがあります♪(横レスすみません)

りくちゃんにかわいい奥さんがいるのですね。
ソラちゃんには特定の恋人はいないのかな?
それとも横取りしようと狙ってる!?

>yukiさん
おぉ!ニアミスしてたのね~(^ー^)
ホントすごい人だったよねぇ・・・(汗)

伊達、楽しかったです~~!!
滝川も楽しみ♪

>ゆきたさん
伊達に親戚がいらっしゃるんですか~。
もしや今日のライブに来てたかも??

ソラちんは、前にマリンという彼女がいたのだけど
今は誰も特定の人はいないのです・・・
どうもりっくの奥さんが気になるようです・・・・・(^_^;)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

