スポンサーサイト


06.09.05 伊達~!

ただいま帰宅。
ひっさしぶりの生コタ!!
堪能いたしました。

アンコール最後の曲・・・
涙が出た。

聴いてる間じゅう、
これまでの4年間、そしてこれからのこと・・・
いろいろな思いが溢れて。
ずっしりと心に響く演奏でした。

今までも、これからも
ありがとう。コータローさん。
スポンサーサイト

本当にずしんときた演奏でした。
愛があふれていましたね。
私もこの4年の年月が走馬灯のように
浮かびました。
そしてyohさんが横にいた。
コータローさんとの4年。
みんなとの4年。
自分の4年。。。

ああ 同じようなことを 感じていたのね。おふたりとも。この4年の長さ、重さ。
そんなものを 万感の想いを込めたギターに 重ねていました。
まだ あんまり 気持ちの整理ができないなぁ。

素晴らしかったんですね~
みなさんの気持ちが、じんじん伝わってきます♪

>kumikoさん
私も同じ想いだったよ。
この4年、いろんなことがあったよね・・・
あの演奏は・・・ヤラレタ!!

>ひよひよさん
今日も楽しかったね~!!
私、普段はあの曲を聴くと、風景が浮かぶことが多いのだけど
一昨日は違った・・・
あの演奏は特別だったという気がします。

>yukiさん
今日はお疲れ様ー!!
いやいや盛り上がったこと♪
たっぷり堪能しちゃったね~~~(^ー^)
明日もよろしくです!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

