スポンサーサイト


06.09.12 コタweek終了~~

というわけで、10日は中標津~~~~~!だった。
いや~~さすがに遠い・・・北海道内なのに飛行機だよ!!(^o^;
(けど飛行機だと30分くらいで着いた。コータローさんは7時間かけて車で移動というのに・・・アーティストよりも待遇いいってど~ゆ~こと?(汗)
中標津、遠かったけど行ってよかった!!
ライブも、温泉も、ビール&おしゃべりも、み~んな楽しかった♪
しばし日常を忘れて、ほんのひととき、リラックスできた・・・
ホントはいろいろ想ったこと感じたことを書きたいのだけど、今は時間が・・・気力がないっす~~
それはまたのちほど日を改めて。

仕事でテンパリまくりでグチたれの私に、
「お前ならできる!」
「とにかく前向きにがんばれ」
「元気だせ!!」と何度も励ましてくれたコータローさん。
ありがと~~~!!
yohはがんばっております・・・・・

しかし・・・しんど・・・。ぐったり・・・・(-_-;)
ホントにちゃんとでき上がるのか・・・
イヤやるしかないのじゃ!!!
ここを乗り越えたら・・・少しは世界が開けるかも?
がんばれ自分!!!!!

***中標津セットリスト***
Departure
コンドルは飛んで行く
Blue Sky

(アコースティックコーナー)
第3の男
8時だよ!全員集合メドレー
見上げてごらん夜の星を

戦メリ

Dancin'コオロギ
 ベースレフトハンド~会場練り歩き~
 エレキ~Smoke on the water
 津軽三味線
 フォークギター~チャンピオン
 ~コール&レスポンス ヘイ!ヘイ!ナ~ナナナ~♪
 ドラム
 ラジオ体操
HARD RAIN
ボレロ

=アンコール=
オアシス
Briliant Road~再び会場練り歩き~
風の詩

*****
スポンサーサイト

おかえりなさい

中標津まで、魂だけは飛ばしてました。
私の生霊は、無事届いていたでしょうか?(笑)

私も月曜からいきなり現実で、げっそりです。
(でも体重は確実に増えた)
現実は、厳しかった・・・。
そうか、そうだった、と思い出しながら仕事してます(苦笑)
でも、たくさんパワーをもらったので、なんとか頑張れそう♪
・・・すぐくじけるけど。
お互い次回のパワー充電まで、頑張りましょーー♪
ガンバレ!yohさん!!

私も遠かった。。。中標津。

初めて行った中標津~牛さんもいっぱいでさすが牛乳が美味しかったです。
コンサート会場もとても綺麗で、音の反響も良かった・・・と感じました。
yohさんは4公演制覇ですね!スゴイです。
私はちょうどタイミング良く、他の用も同時に済ませラッキーでした。でも直前にアクシデントがありコンサートに間に合わないかも・・・と一時諦めムードでした。
何とか神様に見放されずに済みました。

セットリストさすがです。こんなに完璧に。。。
お蔭さまであの日が甦ってきました~♪

以前に鳥の話題でのtoumotoさんの件で、いんこの日記の方でお知らせしました。早くお知らせすれば良かったのにゴメンなさい。

お疲れ~

無事、全公演制覇したね。
羨ましいねり~~~。
次は私だって・・!コタ貯金を始めないとだね。
くれぐれも体調には気をつけてね。
・・・そう言う私は風邪の気配??ヤバーイ!!
今度、ゆっくり話を聞かせてね。

行けて良かった~~

yohさん、お疲れ様!!
当日、私は朝から大忙しだったけど・・・
最終日に相応しい、いいライブだったねぇ~(^^)♪
そして中標津のホールの人も町の人も、気持ちの良いくらい親切だったのには感激しました。
帰りの“飛行機から眺める雲”までもが、私の心をほっこりと温かくしてくれた、心の旅になりました。。。。

がんばってるyohさんへ。

yohさん、はじめライブに参加されたみなさま、おつかれさま。とても良いライブだったようで良かったですね!!私もコータローさんライブを見に行くときは、なぜか仕事での大きな山を抱えているときが多く、今年のFCライブの時には、そのあまりの苦しさにライブ後の握手会で「くじけないで頑張れ・・って言ってください!!」とお願いしたことがあります。あまりに真剣で逆に滑稽だったんでしょうね・・おとまるさんとコータローさんに「クスッ」と笑われてしまいました。でもちゃんと自分の言葉も添えてがんばれ・・って言ってもらえました。がんばりましたとも(笑)。
yohさん、今、大変な時なんですね。また元気な声をきかせてもらえるのを待っています。

>yukiさん
あのライブからもう10日もたったのか~・・・と今さらながら驚いてます。
ほんと楽しかったねぇ。
留萌の待ち時間は特に!(笑)←中標津でも踊ったよぅ♪
yukiさんもパワーいっぱいもらったのね。
次回のチャージまで、大事に使わなくっちゃね~(^ー^)

>小鳥さん
遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした~。
中標津は遠かったよね(^_^;)・・・(小鳥さんはどこからでしたっけ?)
でもでも、行ったかいはありましたよねぇ!
あの空間、あの時間を共有できてよかったです。

toumotoさんのサイト、前にお知らせしてくれたの気づいてましたよ~。
すぐにお礼を言えばよかったのに、ついつい忘れてしまって
私こそすみません~~(^o^;

>ひろりんさん
4日間制覇、よくできたなーと今になって思う(汗)
イキオイって恐ろしいわ・・・(笑)
次回はひろりんさんも一緒にまわりましょう!!
しかし私はそのときまでにコタ貯金が貯まるのか!??
う~ん、う~ん・・・がんばらねばっっ。
とりあえずは、末の芸森だねぇ~~(^ー^)

>colinさん
お疲れさまでした~~~♪
最後の中標津は、ハードながらも、非日常の世界で
妙にゆったりできた2日間でした。
ご一緒できてよかったよ!ありがとう~~
ほんとにね・・・こんなふうに繋がるなんて思ってもみなかった。

>月っ子さん
いつもありがとう~。
月っ子さんもコータローさんにがんばれ!と言ってもらって
がんばったことがあるんですね~!
やっぱコタパワー絶大なり!!でしょうか。
私も今回かなりテンパってたので、それがコータローさんにも伝わったのかもしれません(^_^;)
我ながら情けない~と思いつつ、でもやっぱりがんばれたのはコタパワーのおかげかも?
不思議なチカラのある人ですよね、コータローさんは。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

