スポンサーサイト


06.09.30 芸森初日!!!

「北海道では晴れ男」のコータローさんのはずが・・・
なんでじゃ~~~~!?てくらいな雨(-_-;)
待ってる間、濡れてしまって寒い寒い!

でも~!
ライブはすっごく楽しかった♪
今回は鼓童のRyu's beatのスペシャルゲストということだったんで
ソロはあんまりないのかな~?20~30分くらいあるのかな?と思っていた。
実際コータローさんのソロはすごく短かったけど、
ひっさしぶりに『サバンナ』が聴けて嬉しかった~~~!
寒かったからか1曲目から立たせてノリノリで
も~~~楽しかった!!

そしてセッションがすんばらしかった!!!
金子竜太郎さんとのセッション『HARD RAIN』すんげ~オモシロイ!かっこいい!!
渡辺さんのパーカスと嵯峨さんの馬頭琴とのセッション、まさか『オーロラ』が聴けるとは!!
大好きな曲!でももうナマでステージで観ることはないかもなんて思っていたから
ものすご~~~~く嬉しかった。
ずーーーっと聴いていたかったな・・・

全員でやった『カーニバル』、最高! 
楽しくって楽しくって・・・踊りまくったよ(^ー^)

ダブルアンコールまでやってくれて・・・
短いながらもめちゃ楽しいひとときだった。
いつもと違うコータローさんを観られたし、大満足!!!
明日も楽しみだなぁ~~~~♪


すっかり身体は冷えてしまったけど、帰りにラーメン食べて、
お風呂入ってあったまったら、今度はノドが乾いて・・・
はぁ~~~~ビールのうまいこと!!!(笑)
スポンサーサイト

読んでるだけで、楽しさがいっぱ~い伝わってきました~~(≧Д≦)
「サバンナ」「HARD RAIN」「オーロラ」「カーニバル」のセッション♪♪
素晴らしい選曲~(≧≦)
これらを聴けた皆さん、幸せでしたね!!
1曲目からスタンディングってのも凄い(笑)

雨なんか吹き飛ばす、最高の時間だったのでしょうね~(^O^)
皆さま、お疲れさまでした~。

>hirobonちゃん
ホント~~~~に楽しいひとときだったよ!!!(^○^)
選曲も・・・
みんなの演奏、パフォーマンス、笑顔も・・・
次回はぜひhirobonちゃんも一緒に!!ね。

明日は岸部眞明さんのライブです。
こちらもhirobonちゃんの分までシッカリ観て来るからねー。

岸部眞明さんのライブも、コータローさんの野外ライブも、行けなかったのが残念だったけど・・・・
それよりも、楽しいひと時の中の、笑顔の皆さんとご一緒できなかった事が更に残念です・・。

>hirobonちゃん
「楽しいひとときの中のみんなの笑顔」
うん、それが貴重なんだよね~~。
それこそが・・・プラスのエネルギーかもしれない!
今度はきっとご一緒しようね!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

