スポンサーサイト


06.10.08 岸部眞明さん

楽しくもハードな芸森2日間からあっというまに1週間が過ぎ・・・

昨日はサークル主催の『岸部眞明さんライブ』だった!
会場がいつものクラップスじゃなくてYAMAHAなのが、なんかちょっと新鮮な感じ。
お天気が悪かったので、客足が鈍るのでは・・・と心配してたけど、
フタを開けたら100名を超える動員数!
いや~会場の床が抜けなくてよかった(^o^;

約1年ぶりに観る岸部さん。
今回のセットリストは、ニューアルバムからの曲が多く、静かできれいめな曲がたくさん。
聴いていると、ひらひらと舞い落ちる雪や、茜色の空や、輝く雲・・・といった情景が浮かぶ。
しっとりと聞き惚れてしまった。
観に来てくれた方々にも楽しんでいただけたようでよかった(^ー^)

ライブ後の打ち上げ、続く2次会も大盛り上がり!
楽しかったな~~~♪
しゃべり過ぎてノドが痛いほど(^o^;
ウコンのおかげで酔っ払い過ぎにはならんかったけど・・・
やはり飲み放題は危険だわ(笑)
スポンサーサイト

お疲れ様~

昨日も楽しいお酒が飲めたね~~。
YAMAHAって言うのか、いつもと勝手が違う気がしてドキドキしてたよ~~。
雨だったのにたくさん来てくださって嬉しかったね。
また来年、岸部さんにお会いしたいな・・。

あ、私も声が枯れてるよん。

>ひろりんさん
お疲れさんどした~~(^○^)
楽しいライブ&楽しいお酒だったね!
カルピスのように見える濁り酒はウケた(笑)←でもおいしかった♪

岸部さんには来年もまたお会いできる・・・と思うよ~(^ー^)

お疲れ様です。岸部さん、今までのアーティストたちとはまた違ってよかったね。(オヤジギャグが、なかったっ!!)

「奇跡の山」、早速iPodにDLして楽しんでま~す!

またご紹介くださいませ。

>まるびくん
お疲れさま~!
ライブ来てくれてありがとう(^ー^)
岸部さん、そうね、今までの方とちょっと違うねぇ~(MCが(笑)
忙しい日常の一服の清涼剤となりましたでしょうか?
また次あるときに、お声かけますんでよろしく~~!

来ていただいた皆さん!!

本当にありがとうございました。
でも充実感があったけど、疲れました。
会場の大小は関係なく、主催というのは疲れますね。
youさんも、ヒロりんもお疲れ様でした。
では。

お疲れさまでした~
ほんと良いライブでした。
後ろの方の方達はあんまり見えなかったかも。
それ以外は完璧な一日でしたね。
今から来年のライブが楽しみです。

>瀬尾@札幌さん
お疲れさまでごさいました。
瀬尾さんは代表幹事だから責任や気苦労もありますし、
いっそう気疲れしたのではと思います。
でも終わってみれば、それを補って余りある充実感では?
これからもまた、よろしくお願いしますねー(^ー^)

>T村さん
写真撮影、送り、もろもろお疲れさまでした!
確かに1部は正面後ろにましたが、何~~も見えませんでした(汗)
まぁ見えなくても音が聴こえてたのでいいんですけど・・・
2部は壁際に立ってたので、岸部さんの様子を見ることができました♪
お客様も、後ろの方は見えづらかったでしょうかね?
だとしたら以後への課題ですね・・・
でも、とにもかくにも、楽しい1日だったのは間違いないです!うん(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

