スポンサーサイト


06.10.09 日ハム紅白戦

今朝、朝3時過ぎまで飲んでてけっこう寝不足でヘロヘロだったけど、
今日は日ハムの紅白戦が無料公開ということで、ドームまで足を運んでみた。
すごいよ~~~入場者数3万人以上だって!!(@_@)
紅ファイターズと白ファイターズに分かれての試合。
ビール飲み飲み、カレー食べ食べ、試合観戦。
結果は・・・紅ファイターズの勝ち!でした。
しかし小笠原、セギ、新庄にイイ当たりがなかったのが先行きチト不安(-_-;)

試合のあとは、来てくれたお客様のために、ということで
選手によるイベントが~~。
ニコニコフルベースランニング(だったっけか?)とホームラン競争!
MC担当のひちょりが面白かった~。
でも笑いを取りつつも、どちらの競技も結局ひちょりが1位だった。すごいな~。

なんつ~か、選手みんなのほどよい力のぬけ加減がよかった。
でも、
「今日はこんなですけど、実は僕たち大事な試合を控えてます!」
「また明日あさってと練習がんばって、試合に勝って必ずプレーオフ優勝します!!」って。
ホンマがんばれよ~~~~!!

今日の試合はソフトバンクがすごかったしな~~~
相手はどっちになるのかな??
ま、どっちだとしてもがんばれーーー!!!

しかし帰りの道中、寒くて寒くて・・・
家に帰ってからも、ストーブつけても寒さがとれない(-_-;)
だるいし・・・カゼ引いた??
今日は早よ寝よう~~
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

