スポンサーサイト


06.10.10 あひるんるん♪

某保険会社のCMソング・・・

♪あひるんるん あひるんるん ぼくたーちはー
一生ー いっしょーだ あひるんるんるんるん♪

聴くたびに、ついつい歌詞を変えて唄ってしまう。

♪白ハルンルン 白ハルンルン ぼくたーちはー
いっしょうー いっしょーだ 白ハルンルンルン~~~

もしそうならどんなに幸せか・・・
りっくとソラちんを手に乗せて、
その重みと温かさを感じるたびに
泣きたいくらいに愛おしくて・・・

一生一緒にいたいね・・・・・
スポンサーサイト

うん

あれって なんか 残るのよ。
ワタシも ずっと一緒に いられたらと…切ない

アヒルのCMはずっと続けてほしいものですね。

白ハルちゃん・・・ううう・・・かわいい・・・
セキセイイインコちゃんが恋しい・・・
ほしい・・・

あれはいいよね

さっきも見てて思った。
ウチのじーさまともず~~~っと一緒にいたいよ。
・・・最近、ぎゃお~んと鳴くのが悩みだが(^^;

>ひよひよさん
あれ、続きがありました。
以下、白ハルバージョンですが

♪白ハルンルン 白ハルンルン ぼくたーちはー
いっしょうー いっしょーさ 白ハルンルンルン~~~
ちょりっ ちょりっ ちょりっ♪
ヂッ ヂッ ヂッ
白ハルのワルツ~~

ほんと、ずっと一緒にいたいよね・・・

>ゆきたさん
ぷちおひさです~~!
セキセイちゃんが恋しくなってしまいましたか。
ご縁があったら・・・また一緒に暮らしてみてはどうかな?

>ひろりんさん
ぼくちんもけっこうなおトシだものね・・・
ずーーーっと元気でいてほしいね!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

