スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.10.14 長い1日

今日は昼間にノースのイベントでフラプラのミニライブ。
去年の12月以来の横田リーダーのギター!
かっこよかった~~~~~~!なんであんなにかっこいいんだろ?
いや~~~~もう大好きだわ!!!

で、夕方からは斉藤誠 with the bondのライブ。
こちらは去年の札幌ドーム以来のエレキでロックな誠さん。
こっちも楽しかったーーー。
誠さんはもちろんだけど、ベースの角田さんもかなり好き。
そしてキーボードの片山敦夫さん!!かっこよかったなー!!!

ライブ後の打上げ、そして自主的2次会(?)←しかし体調イマイチなのでお酒は2、3杯しか飲まず、珍しくしっかりシラフ。
それでも帰宅したら3時をまわってるし(汗)

ふー・・・
今日は長い1日だったなぁ・・・・・

なんか、楽しかったんだけど、ぐったり疲れたな・・・・・
スポンサーサイト

カッコ良かったね~~!

フラプラは行けなくて残念~~。
横田リーダーのギターもSHIHOちゃんの歌も聞きたかった!
で、夜の誠さんthe bondもカッコ良かった。
なんだか優しい空気がいっぱいだったライブだった気がする。
きっと人柄だね。
私も片山さん、かなり好きです(笑)
サイン貰いそびれちゃった・・・。

>ひろりんさん
お?あなたも片山さんにヤラレましたな?(笑)
いいよねーーー彼!!

フラプラは12月に期待ってことで♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。