スポンサーサイト


06.10.21 日本シリーズ

第1戦目・・・
日ハム、残念じゃった・・・・(-_-;)
でもまだまだ!明日があるさ~~~っっ!!!

今日は大阪で、はじめにきよし&押尾コータローさんの「生おはじき」ライブがある日。
私も行けるものなら行きたかった!観たかった!!
しかし今の状態では無理・・・(泣)

つーことで、別のステージを観てきた。
母親が所属している合唱サークルの合唱劇の舞台。
いやいや、まさかオオワシの衣装で登場するとは思いませんでしたよ(^_^;)←でもちょっと欲しかった。終わったらもらえないかなぁ~~
まぁ唄って踊ってがんばっていたようです。
あの年であそこまでできればヨシ!じゃなかろうか・・・。
おつきあいくださいましたHさん、ありがとうでした~!


***今日のいんこ~ず***

ソラちんは昨日よりも調子がよさそうだった。
ぷんちは出てるものの、お尻にこびりついたりしてるので、
それをとってあげたり、ほっぺをカキカキしてあげたり・・・
今のうちにもう一度病院へ連れて行こうかと電話してみたが、
混んでいるので時間が遅くなる&院長先生の診察ではなくなるとのことで、
来週また様子を観てから行くことにした。

りっくはくちばしが伸び過ぎだったのでカットしてあげた。
そのあとは、あったかくて気持ちよかったのか、手に乗ってショールに包まれたままウトウト・・・
目が覚めたあとも小声で何かつぶやきながら甘えて、かわいかった♪
スポンサーサイト

新鮮でした

久しぶりに音楽ライブじゃないステージだったので新鮮でした。
ちっちゃい子も頑張ってたね。
歌って踊れるお母さん、素敵です。

おはじきのライブ、良かったようですね。
行きたかったね~~。札幌での実現、叶うよね?
日ハムは残念!でも、今日はやってくれるでしょう!!今日もTVで応援だ~!

ソラちん、少し辛そうなのかな~?
でも頑張ってるんだね!エライでち。
今までできなかったカキカキができたりすると
複雑な心境になるよね。。。

日ハムもいんこ~ずの事も応援してまち!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

