スポンサーサイト


06.10.23 ソラミミ

ありがとう
ありがとう
ずっとそばにいてくれて

でももっと一緒にいたかった

ごめんね
ごめんね
ごめんね・・・
スポンサーサイト

元気だせよ。

悲しくなるよ。
でも元気出して。
では。

・・・・えっ、そうなの・・・・yohさん、大丈夫。。。。、、、、、、、

避けては通れないんだよね、悲しいけれど。
ゆっくり、少しづつ…ね。

こないだ

会ったばっかりなのに。
信じられない。

yohさん 大丈夫?
りっくんと一緒に 元気出して…

じょうずな言葉がみつけられないけれど・・・
ソラミミちゃんは、yohさんに愛されてとっても幸せだったね。
今すぐには無理かもしれないけど・・・元気出してね・・・

ソラちんに会えなかったなぁ…会いたかったなぁ…。
涙が出て来ちゃったよ。ウチもじーさんがいるからさ。
今日は泣いても、いつまでも泣かないでね、ソラちんが空へ飛べないよ。

ありがとう

ソラちん、ありがとう。
今は、マリンちゃんと仲良く遊んでいる頃かな?

よーよーしゃん、
体気をつけてね。

秋空に

旅立ったんですか…。
寒いけど気持ちの良い朝だったからかな。

yohyohさん、どうぞ身体に気をつけてご自愛下さいませ。

ソラちん

忘れないよ!めんこいソラちんのこと。

天の仲間のところに行ったら、
りっくーとyohyohしゃんの事見守ってあげてね。

びっくりしました。
つらいね。
しばらくは無理かもしれないけど、すこしづつ元気になって欲しいです。

ソラ。。。
yohさん、りっく、大丈夫だよ。
大丈夫だからね。

ソラ、ばいばい。

いつかは来る事だとわかっていてもつらいよね。
でも、ソラちんはyhoさんと一緒にいられて幸せだったはず。
今だけはいっぱい泣いておこうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今はまだ・・・

無理かもしれないけど、天にいるソラミミちゃんもはやく元気なyohさんになってほしいと思っているハズ。。。
だから元気だして。

みんな、ありがとう。
みんなの言葉が胸に沁みてまた泣けてしまいます・・・

私は大丈夫だよ。

落ちついたら個別にレスさせていただきますね。

遅くなりましたが・・・

みなさん、コメントありがとうございました。

>瀬尾@札幌さん
ありがとう。
電話くれたのに出られなくてごめんね。

>colinさん
ありがとう~~。
もう大丈夫だよ・・・。

>T村さん
悲しいけど、そう、いつかは通らなくちゃならない道です。
ありがとう、大丈夫です。

>ひよひよさん
最後に会ってくれてありがとね。
お花と果物も・・・嬉しかったです。

>yukiさん
ありがとう~。
ソラちん、幸せだったかなぁ。
そうだったらいいな。

>ひろりんさん
ソラちんに会って欲しかった!
会えるときに会っておかなくちゃダメだね・・・
って、ソラちんが教えてくれたのかな。
お花と果物、ありがとうね。

>きちぞーしゃん
ありがとう~。
今ごろはマリンの尻に敷かれてるかもしれまちぇん。
マリンもこれでもう寂しくないね。

>Qエ門さん
ありがとう。
朝早くの旅立ちでした。
秋空のお天気に誘われたのかもね・・・

>もげらしゃん
ソラちんのこと忘れないって言ってくれてありがとう。
今ごろきっとたくさんの仲間と一緒にいると思うよ。

>くにこさん
お花ありがとうでした。嬉しかった。
少しずつでも元気になるからね~。

>K子さん
いろいろありがとう。
ソラちんに心配かけないよう、りっくが寂しがらないよう、
がんばります。

>むっちゃん
ありがとう~。
「どうしたって後悔は残る」の言葉が
今ひしひしと分かるよ・・・。

>内緒1さん
「おはじき」のこと教えてくださってありがとうございます。
ライブには行けなかったけど、間接的にでも参加できたみたいで、とても嬉しいです。

>内緒2さん
お悔やみありがとう。
この夏、元気なソラちんに会ってもらえてよかったです。
そうそう、ペレットのお礼もしなくちゃと思ってたのに・・・←の件は別途メールします(汗)

>内緒3さん
一緒に悲しんでくれてありがとうです。
私もソラちんと過ごせて幸せでした・・・。

>けーすけくん
ありがとう。
そうだね、ソラちんが悲しむから早く元気にならなくっちゃね!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

