スポンサーサイト


トゥー・ブラザーズ

テレビで『トゥー・ブラザーズ』をやっていたので観た。
気になっていたものの、見逃した映画。
2匹の兄弟トラが主人公らしい・・・
始まってから気づいたのだけど、トラはいっさいセリフなしなのね。
表情や鳴き声のみで、心情を表している。
けど、これがよく分かるんだ~~。
楽しさ、驚き、恐怖、不安、信頼、愛情・・・
ラストは胸がいっぱいで、ちょっとウルウルきてしまった。
ニンゲンの勝手で、悲しい運命を辿った2匹だけれど、親子で幸せそうにしている姿を見て、少しだけ救われた気持ちになったよ。
スポンサーサイト

映画館で見た。

まるびはこの映画、シネコンで見ました~。
サンガとクマルがじゃれあってるのが超かわいい!やっぱこいつらでっかい猫だね。

最後の方闘うじゃん、二匹が。でもさ「あれ?おまえサンガじゃん?」「おおっ?クマルやんけ~」ってとこの2匹の表情が最高です!

家族で見たい1本だよね。

確かに~~

じゃれ合ってるところはでっかい猫って感じだったね!
猫好きのまるびくんにはタマランでしょう(笑)

途中までのストーリーは胸が詰まるけれど、ラストはよかったね~(^_^)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥー・ブラザーズ

トラがかわいいです。ネコ好きな私にはたまりません!!子トラ、まさにネコです。この映画、予告編のころから知っていましたが、悲しい結末になりそうだったので、避けていました。悲しい映画は、いりません。実際に見てみると、悲しみよりも感動のほうが後に残る映

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

