スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.10.30 小鳥のクリニック

今日は、いつもお世話になっている小鳥のクリニックへ。
りくぞうの体重相談&昨日深爪で出血したのが気になったのと、
あとソラミミのことを報告をしなくちゃならなかったので・・・

先生、一緒に悲しんでくれた。
ソラミミちゃん本当によくがんばりましたね、
苦しむ姿を長く見せないで、飼い主さん思いですね、と。
それもそうかも知れない・・・苦しそうな姿を目にしなくちゃいけなかったら可哀相で耐えられなかったかもしれない。
たった1日、しんどいよと甘えただけで行ってしまったソラちんは
ほんとに優しいコだったのかもしれないね。

そして昨日、私の不注意で深爪をして血が止まらなくなったりくぞう。
今は出血もおさまってきれいになってるので心配いらないとのこと。よかった・・・。
昨日は止血剤を塗る手ががくがく震えてうまくいかなくて
このコまでいなくなったらどうしようと怖くて・・・
大事にならなくて本当によかった。
気になってたお腹のぽっこりはやはり脂肪だそうで、引き続きダイエットに励むことになった。
糞便検査で消化機能が少し弱まってるとの結果だったので、消化を助けるお薬と、
換羽とやでうすらぱげなので、新しい羽根が早く生えて来るようミネラルとタンパク質のお薬が出た。

このクリニック、もう何年も通っているけれど、
いつも待合室にジョージ・ウィンストンの曲が流れていて、心が落ち着くのだ。
ところが今日のBGMはいつもと違って・・・

ギターの音・・・カノン・・・
これは・・・コータローさんのギター?

なんとコータローさんのベストアルバム『Blue Sky』が流れていた。
ソラミミとお別れして以来、初めて聴くコータローさん。
まさかこのクリニックで耳にするとは・・・
なんだか不思議・・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>内緒1さん
突然だったので・・・びっくりしたでしょ?
私も今はもう落ち着いてます。ありがとう。
ソラちんとはいつかまた会えるって信じてるから・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。