スポンサーサイト


携帯から

ひかり電話のファームウェアをバージョンアップしたら…
ネット接続できなくなりました(怒)
メールも送受信できず…まいった~
スポンサーサイト

自己レス

その道のプロにSOS!して、言われた通りにやったら
無事直りました~~~~。
は~~~よかった!ありがとうJさん!!
しかし原因がそこだったとは・・・盲点・・・・・
てか私の数時間に及ぶ苦労はいったい何だったんでしょ(汗)
今日は仕事部屋の掃除するぞー!と思ってたのに、
結局な~~~んにもできなかった(-_-;)

そのJです。いやはや、弊社の製品でご迷惑をおかけしました。
悪戦苦闘されるまえに、次回からどうぞお気兼ねなく~。
その費やした時間、何かお手伝いしなくては~。
って、何にもできねえですなぁ~。(汗)
これからも宜しくです~~。

>Jさん
お、ココご存じだったのですか~?
その節はお世話になりました!
悪戦苦闘してたときはN○○め~~~~~!
な~~にがバージョンアップじゃ~~~!!!なんて怒っていましたが
直ってからは「ウム!さすがJさんじゃ!」と180°気分が切り替わりました(笑)
今後とも何かありましたらばよろしゅうに・・・m(_ _)m
お休みの日の、しかも遅い時間にホンマありがとうございました~。

今日は心配してくれて有難うございましたm(__)m
まだ結果は出ていないですが、うまくいくといいなぁ~と思ってます。
もしも取れたなら午後から会社を休んでしまいたいわぁ~。

>jeffさん
結果どうでしたかー?
そうそ、平日なんですよねぇ(^o^;
私もそこが心配・・・
12月だしねぇ~~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

