

06.11.20 日ハムファンフェスティバル

昨日はドームで行われたファンフェスに参加してきた♪

20061121001324.jpg
会場には4万人弱の人が集まったそうで、席はびっしり!

20061121001338.jpg
ドームに飾られていたチャンピオンフラッグ。

ファンフェスは参加するの初めてだったんだけど、いろいろお楽しみプログラムがあって面白かった。
普段は入れないグランドの中に入れるので下りてみたら、人工芝が思ったよりもフカフカしてるのにびっくり!もっと硬いイメージがあったよ~。

選手との撮影会やサイン会は、抽選で選ばれた人のみということで、私は残念ながらすべてハズレ(-_-;)

20061121001400.jpg
写真撮影会

20061121001415.jpg
選手達とハイタッチ

この他、別会場では選手とあっちむいてホイできるというイベントもあったらしい(笑)←これに当選しなくてよかった(^_^;)

それ以外にも監督や選手のトークショーや紅白対抗ストラックアウト、ベースランニング、キックベースといったプログラムもあり、バカバカしいことを大マジメにやってたりして、笑った笑った~~。
小笠原がボケてすっ転ぶところなんて初めて見た!!(笑)

20061121001432.jpg
選手4人とガンちゃんによるトークショー。
このあとひちょり熱唱!

20061121042118.jpg
紅白対抗キックベース。
白熱した大接戦!?(笑)

20061121042131.jpg
結果は9対9の同点で、勝敗は選手代表によるあっちむいてホイ対決に!!

20061121042142.jpg
見事ダルが勝って、白組の勝利!
監督胴上げ、勝利投手インタビューに続き、勝利監督インタビューもあった。
そこまでするか~~~!?(笑)
いやいやこのバカバカしさがウケタわ~~~!!
このファンフェスの様子は、来月テレビでオンエアされるらしい。みなさん、必見でっせ!!

オマケ:
ドームでは、この方も日ハムを応援してました(笑)

20061121042152.jpg


あ~~~しかしこの週末はハムづくしだったなぁ~~。
遊んでばっかりのおかげで・・・し、仕事が・・・・ヤバい状態に(-_-;)
1週間死ぬ気でがんばらんと!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

