スポンサーサイト


06.11.21 えきスタ

死ぬ気で仕事しないと~~~~!と言ってたのに、
今日は午後、えきスタに健太郎さんが来ると言うので(しかも生演奏というので!)仕事抜けて行ってしまった~~~!!
そんな場合ではないというのに~~~~~(汗)
(でもイラスト描くのに必要な画材も買いに行かなくちゃいけなかったし、と言い訳してみる)
ギリギリまで行こうかどうしようか迷ったけど、行ってよかった!
健ちゃんの生演奏が聴けたし、思いがけない人にも会えたから。
久しぶりに顔を見て、話せて、よかったなぁ・・・。

しか~~し!!
帰宅すると、取引先からメールが入っていて、
今かかっている、ただでさえタイトなスケジュールの案件、
さらに下版を1週間早めて欲しいと!!!( ̄□ ̄;)!!
うげ~~~~~っっっっ・・・・
がんばってできることとできないことがあるってばさ・・・・
でも、何とかお願いと言われると・・・がんばれるだけがんばるしかないのね(泣)
というわけで、今日も朝まで仕事ですわぁ~~~~(;_;)

明日の夜は、関東から来てる親戚と食事の予定なんだが・・・
行けるのであろうか!??
スポンサーサイト

見たよ~

録画してたのを見ましたよ~。
スタジオの外ばかり気になってしまった。
3人でとっても楽しそうに話してましたね。
私も仕事抜け出そうかといろいろ考えてたんだけど、ミス発覚で言い出せなくなっちゃった。
仕事忙しそうだけど、がんばってね~。

>くにこさん
見たのね~~(^o^;
私も録画して、あとから見たんだけど・・・
オマエら健ちゃんの話、ちーーとも聞いとらんやんけっっっ!と
自分で自分にツッコミました(汗)

24日は楽しもうね♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

