スポンサーサイト


07.01.01 お正月

2007年になりました~~。
りっくとも無事13回めの年越し・・・ 今年も一緒にできてよかった(^ー^)
そして今朝方の夢に、ソラちんが出てきてくれた。
りっくと一緒に遊んでて、私はそれを写真に撮ろうとしてるんだけど、ちょこちょこ動きが早くてうまく撮れない~~!って言ってるの。
きっと新年のご挨拶に、遊びに来てくれたんだなぁ・・・

元旦の今日、BGMは健太郎さんの『limited2~にほんのうた~』
どこか懐かしいピアノの音色を聴きながら、
まったりとしたお正月をすごしてます。

20070101151919.jpg


あっ、年賀状書かなくちゃな・・・(汗)


20070101151908.jpg
*年越しいんこ。「今年もよろしくでち♪」

20070101151932.jpg
*いちごをもらって嬉しそうなりっくー

→いちごウマウマ~な動画
スポンサーサイト

ちゃんとしたお正月してますね~。
いいな、美味しそう(笑)
私は友達から(と言うかお母さんから)うま煮とこぶ巻きとお餅(ついた物と市販のもの)を頂き、お正月が来ました。
去年はちょっとは作ったんだけどねぇ。

今年も宜しくお願いします。
年賀状、やっとさっき出してきた~。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
素晴らしいご馳走ですね。いいなぁ~。(笑)

今年も楽しい企画やライブに参加して元気を貰いましょうね~。
本年も宜しくお願い致します~~。

あけましておめでとう♪

お互いに良い年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

りくちゃん、いちごを食べて真っ赤なお口になったかな?
13回目のお正月なんですね♪

あけましておめでとうございます。

yohさん、ソラミミちゃんと逢えたんですね。ちゃんと来てくれたんですね(^-^)。
ことしもよろしくお願いします。

>ひろりんさん
今年もよろしくお願いします!
お雑煮は作ったんだけど、他はいただきものや買ったのを詰めただけなの。
見た目は・・・お正月って感じでしょ(^o^;
年賀状、届いたよ~~! 私のはきっとまだまだだ~~(汗)

>jeffさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~~(^ー^)
jeffさんの演奏もたくさん聴けるといいなぁ~。

>ゆきたさん
今年もよろしくお願いします~!
そうなの、いちごをあげた後は、吐血したみたいなくちばしになるので、ちょっとビビります(^o^;
今日はみかんをウマウマ~~と食べてました♪
甘いみかんなので、マリンとソラちんにもお供えしてます。

>月っ子さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ソラちん、会いにきてくれましたよ(^ー^)
やっぱやさしいコだなぁ~・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

