スポンサーサイト


07.01.06 こころ和む場所

去年の年末から行きたくて行きたくてしかたなかったところ・・・
友人のお店『Jijiya.Babaya』。
どうしても顔を見たくて、今日突然お邪魔してしまった。

余市町役場のすぐ手前、一見、普通のおしゃれな一軒家?という外観。
中に入ると、シンプルながら木のぬくもりが伝わる温かい雰囲気・・・
あ~~いいな~~なんか落ち着くわ~~~。

BGMは健太郎さんのピアノ。
まろやかで香り高いコーヒーと、おいしいピザ、デザートをいただきながら、
久しぶりにゆっくり友人とおしゃべり。
すごく居心地がよくて、時間が経つのを忘れてしまった。

こころがほっと和む空間・・・
キャンドルの灯りが似合う場所・・・
う~ん、想像してた以上に素敵なお店だったよ!

mさん、ありがとう~~。
また寄らせてもらいます(^ー^)

070106-08Jijiya.Babaya_.jpg

070106-04Jijiya.Babaya_.jpg

20070107001127.jpg

スポンサーサイト

やっぱり、

行っていたんだ。
たぶん行ったのだろうなーと思っておりました。
私も一度行ってみようと思っています。
暇作らなきゃ。
ではでは。

夜に行ったのねー。
いいお店だよね、ほんとうに。
また ゆっくり行きたいなぁ…今度は一緒にね!

うわ・わ・わーーーーー。
行ったんですね!
いいな・いいな。
私も行きたい!!
素敵なお店ですね。
会いたいな。

いいなぁ~
私も早く行きたいーー。。。○

おいらも早く行きた~~い!
mさんに会いたいなぁ。久しく会ってないもんなぁ。

>瀬尾@札幌さん
なぜに分かったのですか!?(^o^;
素敵なお店でしたよ~~
ぜひ時間作って!!

>ひよひよさん
夕方からお邪魔して、すっかりどっぷり暮れてしまいました(汗)
夜もイイ雰囲気だったよー(^ー^)

>kumikoさん
こらえきれず一足お先に行ってしまいました(笑)
エプロン姿のmさん、素敵でしたよ♪
顔を見れて、何だかほっとしたわ。

>colinさん、ひろりんさん
声かけようかと思ったんだけど、車の定員オーバーで・・・ごめんね(汗)
次回はぜひぜひ一緒に行きましょう~~~!!

ありがとう。。○

先日はありがとね~!
あの日は夜を閉めたので・・・(^^;)
お話しできて良かった~!
今度は店を閉めた後に来て~!?
そしたら久々に飲めるよ。
飲むことばかり考えてるね。。。私!
ジャンボタクシーも値段交渉するよ~!(^^)/

>midoriさん
こちらこそありがとう~~~♪
たまたまあの日でよかった、いっぱい話せたもんね~~(^ー^)
お酒は飲めなかったケド・・・(汗)
ジャンボタクシー、いいね!
それかいっそ泊まりで!?(笑)
また遊びに行くね~~~(^-^)/
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

