スポンサーサイト


城直樹くん

アコギタリストの城直樹くんが札幌でライブをやるというので観に行った。

以前観たのは2年前の時計台ライブ。
そのときは、割と線の細いお兄ちゃんて感じだったんだけど、今回はグッと大人っぽくなっていてびっくりした!
本人いわく「オーストラリアに行って太った」とのことだったけど、太ったというよりはガッシリたくましくなった感じ?

さてさてライブは、と~ても高いオベーション(きれい!まるで工芸品のよう)と、
信じられないような○い値段のギターと、
小さくてほっそりしててかわいらしいミニギターの3本を使ってのステージ。
やはり城くんといえば叩き!?のイメージどおり、今回もすーごいパーカッシブ!!だった。
まだ曲名が決まっていないという『ほんのりブルースな曲』、そして『深海』がよかった!
『Groove Master』『マタドール』もカッコよかったなぁ・・・
汗をしたたらせながらの熱演、お疲れさまでした!
ビールがおいしかったでしょうね~~(笑)

こぢんまりとしたライブハウスでアットホームなライブでした。
スポンサーサイト

うみゃみゃ

やっぱり いらしてたのね。
行きたい気持ちもありましたが‥
あっはは 中山峠で ひっかかっちゃってねぇ(苦笑)
またの機会を 期待しておこう‥

あちゃ~

渋滞につかまっちゃったのね~
城くん、また来るって言ってたから・・・
次回は逃さないようにっっ!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

