

07.01.09 めちゃウマ

帽子をかぶったペンギンさん?

20070109133529.jpg

・・・ではなくて(笑)

実はこれ、友人のお店で扱っているオリーブオイル。
栗原はるみさんが雑誌で紹介したこともあるそうで、知る人ぞ知る人気のオイルらしい。
このオイルにお塩をちょっと振って、パセリのみじん切りを散らして、フランスパンに浸して食べたら・・・
も~~~~~う絶品!!!
うっすらとバニラのような香り、ほのかに甘味も感じられて、やめられない止まらない♪
赤ワインがススムことススムこと~~~♪♪
あまりのウマさに3食連続で食べてしまった(^o^;←いくらなんでも油の取り過ぎ??
いや~~しかし久々のヒットだわ~~~!
色もとても鮮やかなオリーブ色で、きれい~~・・・(^ー^)
すっかりトリコです。
なくなったら、コレ買いにまたお店に行こう~~っと♪


20070109133546.jpg
*お正月のスリーショット
りっく、体重が増えたせいか、足がちょっと調子よくないみたい(泣)
クリニックで診てもらわなくちゃ・・・

あー それ ワタシも気になってた!やっぱりウマいか~
オリーブオイルは オリーブの“果汁”だから大丈夫よ~>油の採りすぎ

気になる~

名前おちえてくだちゃ~い、
オリーブオイル好きとちては、
気になる気になる~~。


昨夜は何時まで飲んでたんでちか??

>ひよひよさん
めっちゃウマイです!オススメ!!
ボトルもかわいいしさ(^ー^)
油の取り過ぎは大丈夫なのね~~・・・
ってもパンの食べ過ぎ、ワインの飲み過ぎはヤバイ・・・よねぇ(汗)

>きちぞーしゃん
「オーリオ デル コンタディーノ」でち!
きちぞーしゃんもオリーブオイル好きだったんでちね~~
こりはマジウマイ!超ウマイ!でちよ~~~~(^○^)

昨日はちゃんと地下鉄で帰ったでちよ♪
きちぞーしゃん、いつ来るかと待ってたのに・・・(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

