

07.01.20 個展&あひ~&新年会

昨日はナカナカ多忙な一日!
仕事…は新規HPの打ち合わせ、既存サイトの一部修正、とたいしたことなかったが(汗)
夕方からは街へ出て、かおかおパンダさんの個展『For native soil』へ。
かおかおパンダさんは、木原健太郎さんのCDジャケットなども手掛けているイラストレーター。
今日から始まったばかりの個展、たくさんの作品たちはどれも底抜けに明るく、カラフルで、躍動感と生命力に溢れていた。
モチーフに動物が出てくるものが多く、トリさんもいっぱい登場してる・・・!
大きな絵は買えないけれど、ポストカードやシールなど、トリさんがついてるのはついつい手が出てしまった(^o^;
ブックカバーも欲しかったなぁ~~~
あとCD-Rメディアも。
期間中、また行ってみよう~~~っと。
会場ではたまたま(?)友人に会ってびっくりというかやっぱりというか(笑)
そんなよしみでかおかおパンダさんご本人とも少しお話できて楽しかったです。
ちなみに会場は4プラホール、1/28まで。
お時間のあるかたはぜひどうぞ!
かおかおパンダさんのサイト→ http://www.kaokaopanda.com/

個展のあとは、新年会・・・なんだけど、約束までちょっと時間があったので、街をぶらぶらしつつお買い物。
前から買おうと思っていたMDケース、お目当ての物をやっと発見できて、即購入!
ティシュボックスカバーはあまり気に入ったものが見つからず見送り・・・
あと大丸セントラルで入り用なモノを買って・・・と思ったら、フト目に止まったあひ~のクリアファイル。うにょ~~~~~!カワエエ♪

20070120161707.jpg

しかも値札のところに『こんなにかわいくて¥94』と書いてある。ソッコー買ってしまいました(^o^;
(前々から思ってたけど、セントラルにはぜーーーったい鳥好きの店員さんがいると思う(笑)
は~それにしてもけっこう歩き回って疲れたよ(汗)
でもあとで飲むからちょうどいいカロリー消費か?

で、やっと新年会!
今日のメンツは専門学校時代からの友達と、前に勤めてたときの友達。
会うのはけっこう久しぶりだなぁ~~~でも全然変わってない!
最近の私にしては珍しくオサレなお店で、寒ブリしゃぶしゃぶなどのコースと、飲み放題を堪能しました(^ー^)
生ビールや芋焼酎も飲み放題で、女性2時間¥500て!嬉しすぎる~~~♪
店員さんの接客もいいし、お酒のおつまみにとサービスで珍味ともろきゅうまで出していただいて・・・いいお店だなぁ~~~。
その後は、友人のお店へと場所変え。
以前、英語を習ってたことのあるオージーがシェフをやってるというので、初めて行ってみたんだけど、ものすご~~く混んでてビックリ!(@_@)大盛況じゃん!!
カクテル&ハンバーガー(←まだ食うんかい(汗)で2次会となりました。
途中からサークルの友人も合流し、なんだかんだと終電まで。

う~~ん、楽しかった!(^○^)

よだりが・・・ダラダラ

あああああ・・・・、
あひぃ~~~~~~~♪

やはり・・・

>きちぞーしゃん
やっぱりあひ~に反応してくるのはきちぞーしゃんでちね!(笑)
こりはカワイイよぉ~~~~
裏面にもちっちゃいあひの写真がついてるのら!(≧∀≦)☆
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

