

07.01.31 ライブ!そして雪像!!

またまた10日も空いてしまった・・・
その間のできごと。

仕事は新規HPの作成。デザイン先方にOKもらい、組上げやってるところ。

年内に行こうと思っていけなかった美容室へ。
カット&カラーで軽くなった♪

かおかおパンダさんの個展へもう一度おでかけ。
こないだ買い損ねたトリグッズをゲット~~~!

そしてこれ一番のイベント!
コータローさんの全国ツアーライブ!!!
初めての教文でのライブ~~~ 楽しかった!!!(^-^)v
ネタバレあるので詳しく書けないけど、最初っから好きな曲続けて2曲で、もうニコニコ♪
初めて生で聴いた曲もあり、初めて見たギターもあり・・・
いつものあの曲ではノリノリで踊りまくり(^o^;
途中まで寒くて震えてたけど、最後は汗だく!
あっという間の時間でした。
正直言うと、今度のアルバム初めて聴いたときは「ん?」と思ったけど、やっぱりライブはいいなぁ~~。
特に最後の曲が、よかったなぁぁ~~・・・

そして今日からは!
恒例(?)の雪像作りが始まります~~~!!
午前中は雨降ってたんでどーなることかと思ったが、なんとか上がって、予定通り今夜から作業にかかれそう。
な~~んか雪は少ないし、じゃかじゃかだし、
ど~~なるのか非常~~~に不安なんだけど(-_-;)
まずは!行って来ます~~~~!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

