スポンサーサイト


07.02.01 雪像2日目

今日もけっこう進んだよ~。
みんな年々技術が向上してるから、作るのも早くなってるよ!

20070202025559.jpg
2日目のできばえ

そして今日はコータローさんのお誕生日と言うことで、オリジナルケーキでお祝いしました~♪

20070202025618.jpg
アルバムのイメージでパティシエさんが作ってくれた力作!

おいしかったなぁ~~~(^ー^)
食べる前にちゃんとみんなでハッピーバースデーも唄ったのよ(笑)

↓は今日の昼間、鏡とお話してるりっくー。
20070202025636.jpg

そういえば・・・今日の夢にソラちんが出てきた。
私の手からごはんたべてくれた・・・。
嬉しかったな・・・
スポンサーサイト

職人業だね~

もう4度目ですか?
すっかり毎年の楽しみになっておりますよー笑。
雪質が、ちと荒い感じに見えるけど…
期間中はあまり気温上がってほしくないよね。
して、お誕生日祝いもだんだん本格的になってきたね(爆)
ケーキサイズも年々(←ココ強調)大きくなっていくんでない??

りっくー、何のお話してたのかな。。。

>もげらしゃん
えーと申し込んだのは4度目、作るのは3度目でち。
毎年の・・・って、年々・・・って、
毎年恒例の行事じゃないからっっ(^o^;
雪はね~~粗いでち。
もともと少ない上に、雨降ったりしてるんだもん(-_-;)
明日も雨降るとかなんとか・・・カンベンしてほしいわー!!

りっくは最近ゴキゲンがよろしいようでち。
おるつばんもイイコでしてくれてまち~(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

