スポンサーサイト


07.02.04 雪像5日目

朝から吹雪!
すっごい天気~~~~(~ヘ~;)
でも・・・
なんとか・・・
雪像は出来上がりました!!

070204-07KK_.jpg
完成図

20070204232824.jpg
タイトルと説明文

いや~~~今年も何とかかんとかできたわ~~
みんな年々技術が向上してるもんなぁ~~~すごい!!

そして・・・
隠しキャラのサプライズ!!
まさかソラちんだったとは・・・

まぁるい頭がよく似てる・・・
私のなかでは、ギターよりも鍵盤よりも、
ソラちんが目立って見えたよ!

家に帰って、りっくを手に止まらせて、そのこと報告してたら
涙がぽろろん・・・
雪像の前ではガマンしたのになー。

みんなありがとう~~~

打上げのビール、うまかった!!!(*^。^*)
スポンサーサイト

お疲れー!!
皆勤賞で頑張ったから疲れてるでしょ。ゆっくり休んでね。
今年もいいのが出来て嬉しいね。見てもらいたいじょ。

ソラちん

みんなに見てもらえるんだね、
良かったね~~♪

よーよーしゃん、
素晴らしい隠しキャラのサプライズでちね、
なんか心が温かくなりまちた♪

できたんだね。吹雪の中、お疲れ様で~す。寒かったでしょ?

製作前のお墓みたいな時には見に行ったんだけど…(っていうか通った)。
近く「完成後」のも見に行きま~す。

完成おめでとうございます☆

今年は、コータローさんと健太郎さんと一緒に
ソラちんが居るんですね(^-^)

お二人と一緒のソラちんが皆に見てもらえるなんて・・・・。

皆に愛されているソラちんとyohさんですね。

ソラちゃんだぁ♪

こんばんは。
ソラちゃんをもっとはっきり見たくて、
LOVE KOTARINGSへ遊びにいかせて
いただきました。
とってもかわいいですね。
お仲間のみなさんの優しさが伝わって
きました。
ソラちゃん、よかったね~!

>ひろりんさん
補修も終わって、ホントにおしまいになっちゃったね~。
雪まつりはまだ開催中だけど(^o^;
昨日、今日とお天気がいいから、たくさんの人に見てもらえたかな?

>きちぞーしゃん
ソラちんのことはホントびっくりでちた。
前々から計画してたんだそうで・・・ホントにもう~~~みんなってば!!(;_;)

>まるびくん
ありがとう~~!今年もできたよー。
完成品も観てくれたかしら~~~??

>hirobonちゃん
ソラちん、ちょこんと肩に乗ってます(^ー^)
みんなの愛が嬉しいです~~

>ゆきたさん
雪像のサイトも観てもらえたんですねー!ありがと!!
ソラちん、かわいいでしょ?
きっと喜んでるなぁと思います。
補修のときは、私も手を入れてきました。
まぁるいアタマがソラちんぽくて、ほんとにかわいかったです。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

