スポンサーサイト


07.04.10 「にゃ♪」のライブ

何じゃそりゃ?て感じですが(^o^;
グンゼフラッティのネコちゃんマークで当たる、ご招待制のライブ、
「GUNZE Fraty KOTARO OSHIO Chapel Live」に行ってきました。
今年はムリかなぁ・・・なんて思ってたんだけど、
去年に引き続き、今年もめでたく当選!
友だちもみんな当たって、またみんなで観ることができたよ~~(^ー^)

20070418224811.jpg

会場のリラベル教会は、ちょっと個人的によくない思い出もあるんだけど・・・(ごにょごにょ(汗)
まぁそれを差し引いても、天井が高く音もよくて素敵なチャペル。
50組100名限定、こぢんまりとアットホームなライブとなった。

いや~~しかし今日のライブ、ホンマよかった~~~。
選曲が・・・う~~ん、嬉しかったな!
懐かしい曲たくさん聴けて・・・

特に一番印象に残ったのが『黄昏』。
02年に初めてコータローさんを知って、『戦メリ』に驚愕し、
『HARD RAIN』のかっこよさにヤラレ・・・
でも一番先に好きになったのは、この『黄昏』だった。
この曲を聴くと、今でもPIVOTの前の、あの瞬間を思い出す。
往来の雑踏や、人々のざわめきや、風の感触まで、まるで昨日のことのように。
あれから5年近くも経ってるのにね・・・。

今日のライブを観て、コータローさんの魅力を再認識。
もちろん、曲もいい、演奏も好き、そして温かい人柄にも惹かれてるけれど、
ずっとコータローさんを見てきて、今、改めて思うのは、
コータローさんの、人と人を結び付けるちから。
それがすごいと思う。

コータローさんを知らなければ、出逢うことがなかった人たち。
出逢うことがなかった世界。

『黄昏』を聴きながら、意識が現在と過去を行ったりきたり・・・
5年前のあの日、PIVOTの前にいた私に言ってあげたい。
まだ気づいてないけれど、あなたは今、新しい扉を開けたんだよって。
その先に続く道がどんなに素晴らしいか、教えてあげたい。
だから、辛いことがあっても大丈夫だからねって。

そんなことを思いながら聴いてたら、思わず涙が溢れてしまった・・・


『HARD RAIN』もメンバー紹介もなかったけれど、
時間もツアーライブに比べたら短かったけれど、
個人的には満足度はものすごく高かった!

ココロが満たされた夜でした・・・。

来年もあるといいなー(グンゼさん、お願い♪)


そしてライブのあとは、恒例?仲間と打ち上げ会!
おいしいお酒とピザ、パスタに舌鼓~~~(^○^)

楽しかった!!!


お留守番のりっくは、ちゃんといいコにしてまちた!
↓は水浴びするりっく(動画)
水浴びでち~♪ひちゃちぶりでちっっ!
スポンサーサイト

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50115097.html
です。

お疲れ様でした&ありがとう。
いいライブでしたね。まだちょっと浸ってます。
Destinyが聴けてホントに嬉しかった。Y市の方を思い出してたよ。
黄昏も良かった。選曲がツボだったよ。
はぁ・・・。ぜひぜひ来年も!

コータローさんに出会えたから出会えた人たちってたくさんいるよね。いつもいつも感謝です。
コータローさんにも皆にも。出会えて良かった!

優しさに包まれたようなチャペルコンサートで
したね。毎年恒例のコンサートになって欲しい
ものです。昨年は,1通応募してはずれ,今年
は対象商品を見つけることさえできず,応募で
きなかったのですが,yonさまいやyohさまの
暖かいご配慮で,y様のチケットで観ることが
できましたm(__)m
本当に満足できたコンサートでした。

>ひろりんさん
"Destiny"…押尾さんのチャペコンを仲間のみ
んなと観ることができたのも運命だったので
しょうか(^_^)

>韓流ファン♪ さん
ご紹介ありがとうございます。
・・・でもRAIN違いのような~~(^_^;)
ま、まぁいいか・・・

>ひろりんさん
ほんといいライブだったねー。
私もDestinyはmさんを思い出しました。
「運命・・・」ジャジャーーーン!ってね。ギタカフェで読まれたよね(^ー^)
何か昔のこととか色々思い出されたライブだったわん。
黄昏・・・あの日聴いてたときは、まだみんなと出会ってなかったんだよなー。不思議・・・

>APさん
ぜひぜひ毎年恒例になってほしいです~。
富良野が難しいのなら、せめてグンゼで!

そうそう、実はチャペルライブ行く前に、家で『珠玉のバラード集』を聴いてたんですよ!
会ったら感想言おうと思ってたのに、結局ご挨拶すらできず失礼しました(汗)

りくちゃんの水浴び、カラス、いえ、インコの
行水ですねぇ(^^)、かわいい~。

ところで、本日(4/15)、我が家に新インコがやってきました。
こんどは2羽(推定、どっちも男の子)です。
後姿ですが(汗)、写真をアップしたので見にいらしてくださいね。

>ゆきたさん
動画見て頂きありがとうございます♪
カラスの行水・・・実は、あの続きもあったんだけど、
デジカメのメモリがいっぱいで撮れなかったんです~~~(^o^;
りっくはあの後もぱしゃぱしゃやってびしょ濡れになり、
カゴに戻ったあとも羽づくろいしないのでいつまでも濡れてて
ちょっとハラハラしました(汗)

ところで!
ヒナちゃんお迎えしたんですねーーーーおめでとう!!
写真見せてもらいました~~~かわいいですっっ♪
黄ハルちゃんですね(^ー^)
お兄ちゃんの方が、少~し模様が少ないのかな?
これからの成長が楽しみです~~。

あ、長湯だったんですね(^^)
りくちゃん、その後食欲は出ましたか?

りくちゃん、ソラちゃん、マリンちゃんたち
を見て、白ハルちゃんはかわいいなぁ、と
ずっと思っていました。
白ハルちゃんは、ぺたにも感じがちょっと
似てるので今度は違う色の子と思い、
黄ハルちゃんにしました。
小鳥屋さんに「黄ハルのオス」と頼んだ
だけなので、器量よしになるかはまだ
わかりません(^^ゞ
おっしゃるとおり、兄貴分の陽太のほうが
模様の部分尾が少なくて色も薄いみたいです。

おとこここ2羽にしたのも、りくちゃんと
ソラちゃんの影響です♪

>ゆきたさん
りっく、食欲ますます落ちてしまって・・・(泣)
今は少~し上向きなので、ゆっくり焦らずいこうと思います。

ハルクインとパイドは似た感じしますよね。
黄ハルちゃんもかわいいです。
きっと器量よしになると思います。
オトコココ2羽はりくソラの影響なんですか。
なんか嬉しいです。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

