

07.05.03 いいお天気

あったかくてびっくり。
陽気に誘われて近所の桜も花開いてた。
いい季節になってきたなぁ~~
お花見したいなぁ~・・・

今日のりっくは昨日よりももっと元気。
まだカゴでゴハンは食べないけど、外に出して手に乗せて、
「ゴハンだよ~」と容器を差し出したら、自分から食べるようになった。
もうひと粒ずつ口元に持っていかなくても大丈夫みたい。
オーツ麦以外の、3種混合シードもプチプチと食べていたし、食べる早さもだいぶ戻って来た。

しかも今日は、「おいで」ができた!
「おいで」っていうのは、キッチンの冷蔵庫の上から、リビングにいる私の手まで飛んで来ること。
またこれができるようになるなんて・・・!
一時期の衰弱を考えると、かなり回復したと思う。
りっくは本当にがんばりやさんだね。強いコだね。
どうかこのまま好調が維持できますように。

りっくの調子がよさげだったので、午後、少しだけおでかけ。
といってもクリーニング屋(なんと休みだった(-_-;)、家電店、服や、スーパー、だけど・・・(汗)
時間にして2時間弱くらい。
心配したけど、りっくはちゃんとお留守番してくれてた。
いいコだね~~~!
おみやげに小松菜とデコポン買って来たからあとで食べようね。


20070503182649.jpg
朝のりっく。ぷるぷるぷるっと身体を震わせたところ。

20070503182702.jpg
羽づくろい中。ふくふくしてかわいい~~♪

20070503182715.jpg
お留守番後のりっく。冷蔵庫の上で。

20070503182725.jpg
★オマケ。半目になってまちよ~~~(汗)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

