スポンサーサイト


07.05.06 G.W.最終日

りくぞう、今日も朝からイイ感じ。
ごはんもたくさん食べて、キゲンよくさえずって。
私が朝食たべてるときには、りっくもカゴの中で一緒にゴハン食べてた!
すごいよ~~!こんなの何日ぶり!?
驚異的な回復力。
あんな小ちゃい身体で・・・よくここまで持ち直してくれたよ。
いんこ友だちが、りくぞうは運の強いコだと言ってくれたけど、ほんとにそうだ。
あの、一時期の、とても具合の悪そうなときを思うと、
こうやって自分でごはん食べれるなんて夢みたいだ・・・
トリの神様ありがとう。
ソラちん、マリン、ありがとう!!

今日はりっくの調子がよかったので、
G.W.初のレジャーに参加。
E市のスタジオを借りて、サークルのmini OFM。
山のようなおいしい甘いものに囲まれて、
ギターのみならず色んな楽器に触れて・・・
楽しいひとときだった!

友だちのノコギリを貸してもらって弾くのにトライしてたんだけど、
ま~~~~なかなか音が出ない!!(~ヘ~;)
音階なんて全然ムリ!!
ノコをしのらせるための親指と、ノコ本体をはさむための太ももが、痛いのなんのって・・・
既に筋肉痛になってます(汗)
ノコがこんなにも体力勝負の楽器だったとは!!
でも悔しいから弾けるようになりたいなー。
・・・買ってしまおうかしら?(爆)

そして小学生以来ひさびさに触ったピアニカ。
思わずアニソン大会になったりして、これまた楽し♪
鍵盤は離れて久しいので、指も耳もすっかり忘れちゃってたけれど、
でもポツポツ音を合わせて弾くだけでも楽しい~。

大フォークソング大会では、ギター5本?とキーボードとカホンとウクレレと・・・
あと何だ?色々合わせた楽器の伴奏で、唄をうたって。
これがまたまた楽しい!
『22才の別れ』気持ちよかったな~~(笑)

そんなこんなで、久しぶりにおでかけした1日。
ここ数日で一番しゃべって笑った日だったと思う。

夕方遅めの時間、家に帰ったら、りっくはいいコで待っててくれて・・・
カゴにつけてあった粟穂をいっぱい食べてあった。
ごはんあげたらまたもやたくさん食べた!
こんだけ食欲戻ったら、もう大丈夫だよね・・・?
心配だから、まだ一緒に眠るけど・・・


20070506222828.jpg
4日、あひ~のケースとツーショット。

20070506222841.jpg
食欲だいぶ戻ってきまちた。「もぐもぐ・・・」

20070506222852.jpg
「おいちいでちよ!!」

20070506222903.jpg
5日、プラケの中。朝だよぅ~~~

20070506222914.jpg
6日、おでかけ前のりっく。「いってらっちゃいでちっ!」

20070506222930.jpg
帰宅後のりっく。あたまにポヤ毛・・・ユニコーンみたい。
スポンサーサイト

さあ

のこちゃん、のこりん、のこのこ、のこさん。
そろってきたね。
グループ名は何にする?
のこねっとかしらん(笑)

よかったよ~ん

りっく君、偉いぞ~ すごいぞ~~~!!
この調子で頑張るんだよ~!!

楽器は、基本的に体力~♪
と思っていたが
恐るべし、ノコ~~~~~!!!^^

楽しかったね

大人のお楽しみ会、楽しかったっす。
楽器もやっぱり楽しいんだなぁ・・・。
のこぎりがこんな勢いで増えるとは(笑)

>むっちゃん
のこねっと?のっこりーず??(笑)
楽しみだわ~~ん(^ー^)
しかしその前に早くノコを入手せねばっ!

>mayumiしゃん
ありがとう!!
みんなにもトリの神様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。
まさかこんなに元気になってくれるとは・・・
りっく、まだ私と一緒にいてくれるらしいです。よかった。

>ひろみさん
え~~と、のこりんさん?(笑)だよね??
のこぎりの増殖力、すごいね~~!
某Kさんが「世間ではマイナーな楽器なのに、はぐのノコ人口率高すぎっ!」て驚いてたよ(笑)
はぐ菌はギターだけじゃなかったのねん~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

