スポンサーサイト


07.05.15

今日の夜、りくぞうが旅立ちました。

本当によくがんばった。
えらかったよ、りっく。
スポンサーサイト

そうでしたか。。。。
りっく、がんばったね。
yohさん、がんばったね。
ご冥福お祈りいたします。

りっく君。

いっぱいいっぱい頑張ったね。
本当にお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

よーさまも
いっぱいいっぱい頑張りました。
これからも、りっく君は
ずっとずっと、一緒にいてくれますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくぞう君、yohさんにいっぱい幸せを与えて旅立ったんですね。本当にがんばりました。

命あるものいつかは必ず迎える事とはいえ、何度経験しても堪えられるものではありませんよね。

りくぞうくん、安らかに眠ってください。

りっく君もyohさんもとってもがんばっていたので、また元気になってくれることを祈っていたのですが・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

今朝ね ちびたちが りっくちゃんが…て 呆然としてたら 夫が
「りっくは 早く 生まれ変わって 会いにくるために 行っちゃったんだよ。」と 言ってきかせてました。

今はまだ たくさん涙でるだろうけど。
信じて待とうね。

りっくもyhoyhoさんも本当に頑張ったね。
安らかに眠ってね、りっく・・・

りっくーちゃんもyohyohさんも幸せな関係だったね。
カラダは無くなっても、気持ちは残るから、今は悲しい気持ちを思いっきり吐き出して、幸せな気持ちを残してあげてくださいね。

yohyohさん、どうぞゆっくり休んでくださいね。

今日、海で飛び立つ綺麗な鳥を見ました。
その鳥を見た時、yohさんを想っていました。
りっくは空に帰ったんだね。
yohさん。

>colinさん
ありがとうございます。
りっくは本当にがんばりやさんでした。
今はきっと楽しく飛び回ってることと思います。

>mayumiさん
いろいろありがとう。
mayumiさんさのおかげで、最後の一日は呼吸も前よりラクに過ごせたと思います。
最後に会ってもらえて嬉しかったです。
ありがとう。

>ナイショ1さん
りっく、ウチのコで幸せだったかなぁ。
そう思ってもらえてたらいいんだけど。
私が幸せだったぶん、りっくも幸せでいてくれてたら嬉しいです・・・

>ナイショ2さん
りっくのために泣いてくれてありがとう。
会ったことなくても、りくぞうのこと、これからも覚えていてくださいね。

>ゼラチンくん
うん、りっくから幸せいっぱいもらいました。
覚悟はしてても、お別れは辛いです・・・
でも会えて幸せだった。

>くにこさん
ありがとう。
りっくね、ほんとにがんばったよ。
今は苦しみから解放されて、元気でいてくれると思います。

>ひよひよさん
ちびちゃんたちにもショック与えちゃったね・・・
今はりっくに会えなくても、いつかはまた会えると信じてます。
そのときまで、がんばるのだ!

>JKさん
ありがとう。
りっくは私にとって特別ないんこでした。
きっとりっくみたいなコにはもう巡り会えないと思うな・・・

>Qエ門さん
幸せな関係・・・そうかも知れないです。
ある意味、誰よりも深く結ばれていたと思う。
今はまだ悲しいことばかり思い出してしまうけど、楽しかったことの方が断然多いのだから
そのうちそんな幸せな想い出を思い返すことができるようになればなぁと思ってます。

>kumikoさん
りっく、ずっとカゴと家の中で暮らしてきたから、
今は大空を自由に飛び回れて喜んでるんだと思います。
外を歩いてて、鳥の声がすると、りっくが姿を変えて遊びに来たのかな?なんて思っちゃう。
それでもいいから会いに来てくれればいいのにね・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

