スポンサーサイト


07.06.05 ハヂメさんののこぎりは、なんでこんなに涙が出るのだろう・・・

というわけで、ほとんど突発的に行ってしまった小樽。
今回のツアーではここだけというスペシャルゲストの岡田浩安さん(サンポーニャ)が加わり、前回とはセットリストもかなり違ってた。
ハヂメさんの伸び伸び踊る姿なんかも見れちゃったりして、新鮮~~

しかしノコの音って、なんでこんなに心に響くのか。
毎回泣かされている私です。
今日もやっぱりヤラレてしまった。
聴いてたら、どうしてもりっくのことを思い出してしまうんだよね・・・

りっくとお別れしたあのとき、あの場所から、
私の一部は未来永劫欠落したままなのに、
時間はどんどん経って、私はそこから離れてひとり進んでいかなくちゃいけないのかなって
そう思うと寂しくて悲しくて辛い気持ちになるけれど、
それは離れるんじゃなく、近づいていくことなんじゃないか?
りくぞうはあの場所にいるわけじゃなくて、願えば、想えば、
今もずっと一緒にそばにいるんじゃないか・・・
なんて思えてくる・・・

ハヂメさんののこぎりは、切なくて楽しくて信じられないくらい美しい音。
りっくに聴かせたかったなぁ。
私にも、いつかそんな音を出せる日が来るのかなぁ。

のこぎり北海道ツアー、明日がいよいよ最終日。
18:30~ 時計台ホールです。
お時間ある方、今しんどい思いをしてる方、のこぎりに興味ある方、
ぜひぜひノコの唄を聴きにいらしてください。

hadime-s.jpg

+++ サキタハヂメ Starting Saw Story +++
スポンサーサイト

偶然なんですが時計台ホールのコンサートをネット友さんに投稿した方がいてとてもすばらしい音色だと書かれていましたよ 
ご無沙汰しております いんこちゃんたちはいつもyohyohさんを守ってくれます 元気出してね 

>かとぺーさん
おひさしぶりです!
お友達、時計台ホールにいらしてたんですか!?
おぉ~~~すごい偶然!!
本当に素晴らしいライブでした。
反響するノコの音色、吹きわたる風、外のざわめきさえも・・・

いんこのこともありがとうです。
きっと今もどこかで見てるんだろうな~~~て思ってます。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

