スポンサーサイト


美容院とライブ

髪が伸びて重た~~くなってきたので、美容院へ。
かなりパサついて傷んでますね~と言われ、自分でもここ数日確かに・・・と思っていたのだけど、やっぱり?
そのときハッと思い当たることが!

こないだのキタオンーーー!!( ̄□ ̄;)!!

あれだけ肌が日焼けしたということは、髪も相当なダメージをくらっているはず・・・
ということでトリートメントもお願いすることにした。
長さはあまり切らないで、軽めにカットしてもらい、トリートメントで毛先もしっとり♪

るんるんしながら美容室を後にして、向かうはJR札幌駅。
今日、大丸前の特設会場で、キッコリーズのライブがあるのだ♪
最初、外の会場かと思ったけど、時間になってもだーれも出てこないし・・・
慌ててインフォメーションで聞いてみよう!と行ってみたら、そのそばから洩れ聞こえてくる唄声・・・あっ、これはカポウさんだっ!!
ステージはコンコースの中でした(^o^;
まだ始まったばかりみたい、よかった・・・
ステージの前にはけっこうたくさんの人だかり。
少し離れたところから観ていると、しばらくしてH家ご一家がやってきた(来ると思った~(笑)
お嬢たちと手など繋ぎながら、のこぎりと唄声、ギターの音を楽しんだ。
今日はバイオリンの方はお休みとのことで、ギター2本編成。鍵盤なし、バイオリンもなしのキッコリーズは初めて聴いたけど、これはこれでなかなかイイもんだね!
聴きながら、なんとなく身体が揺れてしまいました(^_^)
スポンサーサイト

忘れてた!!

今日だったよね、キッコリーズ・・・。
お久しぶりに行こうと思ってたのに、すっかり忘れてた(涙)

私も髪をなんとかしなくちゃだわぁ。
そうか。髪がいつもよりパサパサするのは、キタオンの陽射しのせいだったのね。
その後、更にいじめちゃったしなぁ。
肌も髪もお手入れしないと、前みたいに勝手に復活してくれない・・・。

対策

お肌対策!!今頃になって、あわてて考えてます~。
回復には、サウナや温泉に入って、新陳代謝をするのも効果的なんですって!!
ガンバって努力すると、秋頃には回復するかも・・・
ですって(^^;)

Re:対策

ナノテクコラーゲンとシルクパックでがんばっています・・・(^_^;)
が、そんなカンタンには回復しないわなぁ~(泣)
努力あるのみ!??
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

