

07.06.17 週末あれこれ

ここに「ばかちん」とか書いたせいか・・・(^_^;)
昨日、りっくが夢で会いに来てくれた。
頭もカキカキさせてくれて。
どうも今、換羽とやらしく、ツンツンがいっぱいで、それもほぐほぐさせてくれた。
なつかし~~~感触♪
りっくん、ありがと!

昨夜は高校のクラス会があった。
卒業してからかれこれン10ン年・・・
女子はみんなあんまり変わってなくて(中にはすごくキレイになっててびっくりな人もいたけど)
でも男子は・・・たいがい太っておじさんくさーくなっていた(汗)
パッと見、誰か分からんよ!てな人も。
でも近況など聞いてたら、みんな仕事に子育てにがんばっているんだねぇ。
なんか・・・ちゃんと人生やってるなぁって思ってちょっとシミジミ。
私はこんなふらーんふらーんな状態でいいのだろうか・・・(^o^;
などと思いつつ、ビール・バーボン・ワイン・シャンパンを飲み続け、
ちと飲み過ぎたのか、今日の日中まで軽くお酒が残ってしまった。

しかし今日は父の日なので、実家に芋焼酎持って遊びに行ったら、
父親と私の合同誕生会をやろうということになり近所の居酒屋へ!
さすがにビール1杯だけ飲んで、あとはお茶とお水を飲んでたよ(汗)
でも食べるものはシッカリ食べた。
ツブ刺し、ズッキーニのフライ、キュウリとナスの漬物、
大根サラダ、えんがわ刺し、梅茶漬け・・・
んまかった~~~!!

へ~。高校のクラス会なんてやるんだ。うちのクラス、今だかつてやったことない。っていうかあんまし会いたくもないけど。

小学校中学校のクラス会ならやりたいな。組長を囲んで25歳のときに一度やったきりだよ。
あのころはまだ若かったけれど、加齢臭漂う集いになりそうだね。

人生宙ぶらりんは…右に同じ。_| ̄|○

>ゼラチンくん
クラス会、卒業して2回めかな?
実に10数年ぶりです(汗)
他クラスの人も何人か来てたよー。

小中学校のクラス会こそしたことない!
やってみたい・・・けどコワイような(^o^;
大好きだった彼はどんなオヤジになってるんだろ~~~~

人生宙ぶらりん・・・
まぁ悪いことばかりじゃないしねー♪
(って開き直りか!?)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

