スポンサーサイト


07.06.25 バースデー、ライブ、ライブ

週末は○回めのバースデー。
お祝いにWEBカードやメールを頂いたり、
思いがけずプレゼントが届いたり、
ケーキ買ってもらったり・・・とむふふな一日。
夜は前から行きたかった、海のものがおいしいという居酒屋へ~~。
新鮮なツブ刺し、ニシンの塩焼き、アスパラの茹でたの、パリパリ手羽先、ホタテ刺し・・・と、
ウマイ肴に日本酒ですっかりいい気分♪
ちょっと飲み過ぎて、次の日午前中しんどかった(^o^;
けど楽しいバースデーでした。
健康でこの日を迎えられたことに感謝しつつ、これからもまた楽しいときを過ごしていきたいと願ったのでした。
(ホントはね、りくソラと一緒にお祝したかったけど・・・
でもまた夢に出てきてくれたから。りっく、ソラちん、ありがとね(^ー^)

翌日曜日は、これまたお誕生日プレゼントということで、ライブにお誘いいただき~
今年初の野外ライブ!
あいにく少し雨に降られたけど、途中からは雨も上がって・・・
トップバッターのソン・ミンちゃんの唄声、素敵だったなー。
ピアノ伴奏だけのバラードがよかった。
ポップな曲は、せっかくの声のよさが半減してしまう気がしてもったいなかった。
まだまだ若くて、これからが楽しみな歌手です。
続いてのSoweluはセクスィーーで。
ステージでの観せ方がうまいというかね。
ダンスもうまいし、肌なんて真っ白で~~~女性からみてもため息(はぁ)
そんで大御所のシン・スンフン!
私はまったく知らなかったんだけど、韓国の国民的大スターだそうな。
バラードの帝王ともいうらしい・・・。
見た目はそんなかっこいいというわけでもないんだけど(←あくまで私見)、
人懐っこい笑顔とか、親しみやすい雰囲気とかが人気の秘密なのかも。
唄はさすがにうまかったし。
いや~~~普段だったら見れないようなステージ、楽しみました♪
踊りまで踊らされてしまった(汗)
それにしても・・・韓流ってすごい・・・

今日はこれからデリシャス毒きのこ楽団のライブ。
このメンバーで見るのは初めてなんで楽しみ~~~♪

今週はあと他にライブ2本。
なかなかハードですなぁ~~~~
スポンサーサイト

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう
ございました。
お元気そうでよかったです。
北海道はおいしいものがいっぱいで
いいなぁ!
梅雨もないしね。

ほほ~、誕生日。それはオメデトさん。ようこそ人生の第○ステージへ。仲間、仲間 !
( ̄ー ̄)ノ

韓国といえば、イ・ヨンエでしょう!あとは…チェ・ホンマン?
歌手といえば、BOAちゃんが、ちっちゃいのにめっちゃパワフルで、韓流女性のパワーみたいなものを感じるよね。

これってキムチパワー?(違うって)

>ゆきたさん
ありがとう~~!
毎日忙しくしてますよ(^ー^)
北海道はこれからイイ季節です。ビールもうまいし(笑)
遊びにいらっしゃい~~~~♪

>ゼラチンくん
お、あなたはすでに◯十代?( ^^)/\(^^ )ナカマ!
そそ、韓国女性シンガーって、強くて美しい・・・
うらやましいわ!
やっぱりキムチパワー?(だから違うって)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

