スポンサーサイト


07.07.12 暗黒

仕事が忙しく、諸々詰まっていて、イッパイイッパイな毎日。
今日は早く寝てしまおうと思ったのに、どうにもそれができない。
ベッドに入ってから、ぐるぐるぐるぐる思いが巡って眠れない。

普段は何ともなく過ごせているのに。
フトしたことがきっかけで、会いたくてたまらなくなる。
りっく・・・

元気だったときに、どうしてもっとそばにいて、一緒に過ごせなかったのか。
後悔後悔後悔・・・

考えたら涙あふれて止まらない。
会いたい、会いたい、会いたい・・・

考えるほどに暗黒へ引きずり込まれる。
真っ暗な中へ、どこまでも落ちて行く・・・

どこかでりっくが見てるなら。
きっと困った顔をして、「いつもは忙しく普通に過ごしてるのに、急に何でちか!?」て言ってる気がする。

確かに普段は普通に生活してるさ。
でも毎日、眠る前に、りっくやソラちんや歴代いんこたちのことを祈ってるんだよ~。

自分に仕事があって、家もあって、ごはん食べれて、暖かいベッドで眠れて、感謝します・・・
というのと同時に、歴代いんこが元気で楽しく幸せに過ごせるように・・・
そして、いつか私の命が終わるとき、またみんなに会えるように・・・

普段はそのお祈りで何とか持っているんだけど。
今日はあかんね~・・・

会いたくて会いたくてたまらない。
りっくは、掛け値無しに私を愛し、信頼してくれた。
その存在の大きさに今さらながら気づく・・・。

たかがインコでしょ?と思われるかもしれないけど。
私にとっては唯一無二の、絶対の、永遠の、愛し愛される対象。
あの眼差しを、こんなにも真摯な愛を、生涯忘れることはないだろう。
再びりっくに会えるなら、命が終わるのも怖くないような、
そんな気にさえさせられる。

実際は、行きたいことも、やりたいことも、まだまだあって、
命根性たくましい私ですが・・・(^_^;)

やっぱり、私が私の人生をせいいっぱい生きて、
そしてそれが終わるときにこそ、またりっくや歴代いんこたちに会うことができるのかな・・・

こうして書いていたら、少し落ち着いてきた。
(その前はベッドで泣き通し(汗)どうしようもなくパソに向かったりして)

りっくん、りっくん!
会いたいけれど・・・
今はがまんするね。がんばるね。

だから私を見ていてね。守ってね・・・

そしていつか絶対にまた会えますように。

オヤスミ・・・
スポンサーサイト

こんばんは

もの凄いご無沙汰してます。
つい最近、ここのブログを見つけてしまいました。
りっくんのことも最近知って、過去記事も読ませていただいて胸が詰まりそうになりました。
yohさんの悲しみを思うと涙が出そうです…。
会いたいのに会えないなんて…本当に辛いですよね。
「たかがインコ」だなんて思いませんよ。
一言で語れないくらい、深い絆があったんでしょうね。
心よりお悔やみ申し上げます。
yohさんも少しでも元気になられてね。

>まめもさん
おひさしぶりです~~!
お元気ですか?

りっくのこと、ありがとう・・・
私も普段はフツーに生活してるんだけど、
ときどきどうしても・・・ダメなときがあって(^_^;)
酔っぱらったときとか、心が弱っちくなっちゃってイカンですねー。

りっくは本当に特別な存在でした。
今日で会えなくなって2ヶ月経ったけど、
存在が薄れるどころか、ますます大きくなってる気がします。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

