

07.07.15 髪切った

けっこう短くしてしまった。
暑くて重くていいかげんイヤになってたので。
美容師さんは切りすぎない方がいいって言ったけど(くせ毛なので短いと広がる)短くしたらサッパリした。
帰りにかおかおパンダさんのフェア見に行って、バーゲンで買物して・・・おかげで気分転換できたわ~。

最近ほんとに仕事が詰まってて、毎日寝るのが朝4時過ぎとか5時過ぎとか。
今朝なんて朝7時半(汗)
朝ゴハン食べてから寝たよ。
つーても3時間の仮眠だけど。
こんなんずっとやってたらマズイだろうな~~~(トシもトシだし)
でも短期決戦!なので・・・今はがんばりましょうっと。


今日は15日。
りっくの月命日。
あれから2ヶ月しか経ってないなんて。
もう1年くらい会ってない気がするよ・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

