スポンサーサイト


押尾コータロー コンサート at 由仁町文化交流館ふれーる

今日からコータロー祭の開幕ーーーー!!
北海道でのソロ3連発じゃ!!!

今日は初日の由仁
あぁもう久しぶりすぎて実感湧かないというか、ドキドキしすぎっつ~か・・・
友人3人と車に乗り合わせ、早めに行ってみたら、まだだ~れも来ていなくて・・・
会館の人に驚かれてしまった(^_^;)

↓会館の案内版
20050725231002.jpg


まだ時間があるのでいったん会場をあとにし、近場でおそばなど食べ、さらに足を伸ばして、前から行ってみたかった混ぜ混ぜアイスのお店へ。
ここはドッグランがあったり、木陰にブランコがあったり、子牛もいたり!で、緑がいっぱいで気持ちのいいところ(^_^)
もちろんアイスもおいしかった~~~~!!
私はミルクアイスに、バナナといちご・ドライフルーツ・ひとくちパイを混ぜて、キャラメルソースをかけてもらいました。これが激ウマーーーー!!!
また食べに行きたいな♪

↓アイス屋さんの外にいた子牛
20050725231438.jpg


そして会館に戻って、そこから待つこと××時間(笑)
でも友達とおしゃべりしたりしてたので、それほど苦じゃなかった。
やがて開場となり、いよいよライブの始まり。
お~~~~コータローさんだよ!
会場はしょっぱなからすごい盛り上がりで、コータローさんも笑顔。
ライブの内容は、あと2日あるので詳しく書かないけれど、
好きな曲がいっぱい聴けて、ニューアルバムからも2曲(そのうち1曲はホントに初めて聴く曲!)やってくれて。
スタンディングもあって楽しかった~~~!!
立って踊りながら聴きたいと思っていた曲で、それができて満足!!!
(ノリノリで手拍子してたせいか、今見たら、手のひら内出血してるし・・・イタイ・・・(^_^;)
アンコール2曲を含め、2時間弱のライブでした。
いや~~~~楽しかった!!
やっぱライブはいいわーーーー(^○^)
今、頭の中を「六甲の水」がぐるぐる・・・(笑)

明日も楽しみ♪

あ、でもその前に急に仕事の打ち合わせが入ったんだった(-_-;)
長引きませんように~・・・!!
スポンサーサイト

たのしかったねぇ。

一発目 お疲れ様~♪
なんだか すごいたのしかったなぁ。
しかし、ワタシ 本日とんでもない間違いを おかすところでございました(大汗)
ワタシは やっぱり 明日で終わり。
目一杯 たのしむじょ~~!!

うん!

楽しかったねぇ~~~(^_^)
コタ菌ふっかーーーーーつ!!!
て感じでございました(笑)

とんでもない間違いって?何ぞや?
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ 愉快!

行ってまいりました。由仁町まで。コータローさんに会いに。久しぶりの ソロ・ライヴ。ツアーのひとつというわけではないので何が 飛び出すかわからないところが楽しみだったりするのですがなんせ、今日は 客席が熱かった!!もう なんだか それだけ

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

