スポンサーサイト


07.08.05 BEER of LIFE 2007

金曜の夜は毎年恒例!サークル主催のビア企画だった。
今年のお題は『BEER of LIFE』!
ちゃんと特製ランチョンマットも作りましたよ(徹底的にマジメに遊ぶのがオトナってもんよね(笑)

この日のビールはほーーーーーーーーんとうまかった!!!
何といっても、千歳とトミーの打ち上げも兼ねてるんだもの~~♪
みんなで乾杯したあの一口目は、まさに天国・・・はぁ~~。

ジンギスカン食べまくり、
しゃべって飲んで笑いまくり、
ホンマ楽しい一夜でした。

さらにスペシャルなおみやげも頂いて・・・感謝感謝です~~。
大事~~~にするからね♪

この日のドレスコードは、一応「浴衣」。
自慢じゃないが、虚乳・寸胴・平安顔と和服が似合う条件揃いまくりの私。
着物は気になるけれど持ってないし、一式揃えるとなるとそれなりにタイヘン・・・
でも浴衣ならお気軽に着れるから、こういう機会は嬉しいなぁ~~(^ー^)
ま・・・お気軽といっても、久しぶりだったんで帯の形がなかなか決まらず、着付け終わった時点で既に汗だくでしたが(汗)
(↑だからこそビールが余計にうまいともいえる)
みんなの浴衣姿見るのも楽しみだし・・・
この浴衣でビア企画、長く続いて欲しいもんです~~!

20070805141905.jpg

スポンサーサイト

汗だくの後のビールはホント天国の一口。
うんまかったです~~。
飲んで食べて笑って・・楽しかった!
浴衣姿、素敵だったよ~。

浴衣美人のyohさん、ひろりんさんに挟まれ
某新聞社のカメラマンに写真を写されたARO
です。

蒸し暑い中、浴衣で参戦、いや参加していた
だきありがとうございました。私は、トミー関係
の動きをしていた3日間は、アルコールを口に
していなかったので(8月1日が人間ドックだ
ったこともあるのですが)、3日の企画は、本
当に打ち上げという気持ちで参加していまし
た。1次会で”満腹ハウス”状態になってし
まい、2次会では、ほとんどおなかに入らな
かったです。
 アルコールの回るのが早いこと早いこと。
久しぶりに皆さんと飲んだせいもありますが
浴衣美女軍団の魅力にやられたということ
でしょう(^_^)

>ひろりんさん
ホンマおいしかったね~~~ぇ!(*^。^*)
汗だくになった甲斐がありました(笑)
ひろりんさんの浴衣姿もきれいだったわ~~ん♪
そうそう、昨日行ったビアガーデン、飲み放題¥2000というのをやってたよ。
限定何名だったか、制限があるんだけど・・・
うちら行ったらすごいことになりそうじゃない?(笑)

>AROさん
企画ありがとうございました~~!
そういえばAROさんと飲むの、久しぶりだったかも?
おかげさまで楽しかったです(^-^)/
あの写真、結局どうなったんでしょうねぇ~~~~
気になるけど・・・きっと大丈夫だったと思いたい(汗)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

