

07.08.13 あぢ~~~~~~ぃ(~ヘ~;)`

昨日、今日とマジあつい・・・
残暑にもほどがある・・・てか、ずっと寒かったくせに何だ~~今ごろ!?

バルコニーに出たらあんまり暑かったんで、気温を計ってみました。

・・・

うひゃ~~~ぐんぐん上がるよ~~~~!!

20070813190839.jpg

結局、48℃までいったところで、温度計壊れたら困るのでやめた(汗)
一体何度あったのか!?オソロシヤ~・・・


プランターのミニトマトは太陽がごちそうとばかりに青空めがけて延びる延びる。

20070813190848.jpg


やっと色づいてきた実をもいで食べたら・・・ウマウマ~~~だった♪(*^。^*)


今年はりっくの新盆なので、ずっとそのままにしてあったカゴの中をお掃除した。
敷き紙新しいのに取り替えて、食べかけの餌もプラスリンも新しいものに。
もう足は痛くないだろうから、止まり木に巻いていたミニタオルははずして。
匂いがなくなっちゃうからと、ビニールで覆ったままにしてあったのも、
前面だけめくり上げて、空気の入れ替え。

りっく、キレイキレイしたからねー。
帰ってきても大丈夫だよ・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

