スポンサーサイト


07.09.17 連休終了

はー・・・3連休、どっぷり休んでしまった・・・

初日は某スタジオでサークルのminiOFM(T村さんありがとう!)
ギターやら唄やらのこぎりやら~~~あちこちでお楽しみが(笑)
私はのこぎりをギターと合わせてもらって、おぉ~~エエ感じ!と一人悦に入ってましたσ(^◇^;)
けどずっとひょわひょわやってたので、他の人にメイワクじゃなかったか・・・と、ちと反省。
なんか今はのこ弾くのが楽しくてしょうがなくて~~~~(汗)


連休最終日の今日も、キッコリーズのライブでのこ堪能!
1ステージしか観れなかったけど・・・
やっぱいいなぁ~・・・のこの音色って。

『The Rainbow Connection』では、今日は大丈夫と思ってたのに
最後の最後でまた涙・・・

♪虹のうえで 会いましょう 消えない約束
 離れてても 聞こえてるよ あなたの声が 
 耳を澄ませてごらん ほら 唄のようでしょう
 いつかきっと また会えるよ あの虹のうえ

・・・あぁ、まるでパブロフの犬状態(汗)
この曲、泣かずに聴けるのはいつの日か・・・

他の曲はひたすら心地よくて、身体がふにゃふにゃ~~んとなってしまった。
「泣き」も「笑い」も「癒し」もあるのこぎり、やっぱスゴイ!!

ハヂメさんのトップランナーも連休中にやっとじっくり観れたんだけど、
あの音色は・・・美しくて、透き通ってて、でも深くて、
「精霊の唄声」みたいといつも思う。
聴いてるだけで泣けてくる。

あんな風に弾けるようになりたいなぁ・・・
それは無理かもしれないけど・・・
今はホントのこを触ってるだけで楽しい。
自分でもこんなにハマっちゃうなんて思わなかった。不思議だー。
でももしかすると、これって、りっくが最後にくれたプレゼントかも、と思う。
それなのに聴かせてあげられないのが悲しいな・・・

いつかさ、会ったときに聴かせてあげるからさ。
それまでに練習して、もうちょっと上手になっておかないとね。

今日はライブ後、友達と居酒屋でおしゃべり。
いやー久々にしゃべったしゃべった!楽しかったー♪


・・・そして、そんな連休も終わりを告げ・・・
また仕事仕事の毎日だー!
現実はキビシイ!!o(><;)o
スポンサーサイト

The Rainbow Connectionは危険だよね。
yohさんの書いてる部分もそうなんだけど
♪嫌な事もあったけれど みんな忘れたよ
の辺りも私には危険。
カポウさんの歌声を思い出して涙しちゃってるよ(^^;
まさしくパブロフの犬・・・ヤバ~~。
毎度涙してちゃいけないよね・・・(汗)

昨日はホントに久々にたくさん喋ったねー。
すっごく楽しかったよ。ありがとうねー!!

私も現実は厳しかったよ。とほほ。

>ひろりんさん
ひさびさたっくさんおしゃべりできた気がする。
楽しかったよー。ありがとーー(^○^)

『The Rainbow Connection』まじ危険!(汗)
サビのところもやばいっす・・・
昨日はずっとあのメロディが頭んなかぐるぐるしてて、
夢の中まで(^o^;
そして今日は『光のさす方へ』がぐるぐる・・・でした。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

