スポンサーサイト


07.09.23 居酒屋&ハム

平日の仕事のはかどり方がまずまずだったので、週末は休むゾ!ということで・・・
連休初日はテレビで野球観戦したあと、近所の居酒屋へ。
なんと新規オープンで全品半額フェアをやっているのだ!これは行かねば!!(笑)
だいたいが、ウチの近所って車関係の店とかやたらあるくせに、飲み屋が少ない(-_-;)
歩いて行けるとこってつぼ●くらいしかなかったので、これでやっと選択肢ができる~~!と
喜び勇んで出かけたら、ご近所の方はみな同じような考えだったらしく、開店前から人がわんさか(汗)
ちなみに前に並んでた親子連れは、お店から徒歩2分のとこに住んでると言ってました・・・(^o^;

お店は個室で照明も暗めで、ジャズなんか流れててこじゃれた感じ。
なかなかエエ雰囲気でありました。
そして私の好きな日本酒「山田錦」と「真澄」があるじゃないか~~♪
芋焼酎もたくさん種類があってキケン(笑)
どうせ半額だから~~とタベモノもいいだけ頼んで、仕上げに和風パフェまで頼んでしまってお腹いっぱい!
半額だっていうのに2人でトータル5000円超えてたよ(汗)
お酒はそんなに飲んでないから、タベモノ頼み過ぎってやつだな・・・
次回は少し控えるようにしなければ(^_^;)
まぁつぼ●よりも若干オトナなお店ということで、とりあえず選択肢が増えたのは嬉しいわ♪

そして今日は、ドームで日ハム戦!
外野レフトスタンドで、ビール飲んで景気つけて応援!!
叫びすぎてのどが痛いっす~~
2点入ったときは、周りのみんなとメガホン叩き合って喜んだけど、
結局追いつくことはできず・・・ むぅ~~~~!!!
9回終わってボーゼンとしてしまったよ。

しかし明日こそは勝つ!!
そう、明日もドームです(笑)
そして26日も!(行けないと思ってたけど・・・友人のおかげで行けることに♪Kさんありがとう~)
ここ数日はハムづくしじゃ~~~!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

