スポンサーサイト


押尾コータロー コンサート at たかすメロディホール

昨日に続き、コータロー祭の第2日目!
今日は鷹栖~~

台風が近づいてきているということで、なんだかお天気がよくないけど・・・
コータローさんは北海道では晴れ男だよね?
と思っていたら、アラやっぱり?高速を抜け、鷹栖に着くころには空は晴れていた(笑)
またまたかなーり早めに着いたんだけど、何と朝から並んでいる方々がいた!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
私達もその後ろに並び、開場をひたすら待つ!

今日のホールはとても新しくてきれいだった。
しかーし!ホールの人の段取りが悪く、早くから並んだのにめちゃめちゃアタマに来るような結果となり、ライブ前にものすごく不愉快な気分にさせられてしまった(-_-;)
せっかく楽しみにしていたライブなのに、直前にこんな気分になってしまって、ちゃんと観れるのか!?と悲しいやら悔しいやら・・・

が。
さすがコータローさんである!
ライブが始まったら、そんな気持ちはいつのまにかどこかへ吹っ飛んでしまってた。
セットリスト自体は昨日と2曲しか違わなかったけど、その2曲がまたよくて!
新曲はすっげーーかっこいかった!!!
アンコールラストの曲は、聴きたいと思っていたけど、まさか今日聴けるとは思ってなくて。
聴いてるうちに、な~んか涙ボロボロ出てきちゃった。
終わったあともちょっと震えがとまらなくて、身体に力が入らない・・・
こんなんなるのは、やっぱコータローさんだけだなぁ。

はぁ~~~~ため息・・・
昨日も良かったけど・・・今日のライブもよかったなぁ!!(^○^)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

