

07.10.01

10月だぁ~・・・
去年の今頃は、ソラちんもりっくもいたんだよなぁ・・・
今は・・・ふたりともいなくなってしまって、いんこなしの生活。
寂しいなぁ・・・

でもきっとまたいつか会えると思ってるから。
そこがゴールだとしたら、それまでの道のり、悔いのないレースをしないと。


今日は、仕事して、請求書書いて、
部屋の片付けして、部屋の掃除&トイレ掃除&洗面所の掃除して、
洗濯もして、月初めなので盛塩も取り替えて、のこぎりちょっと弾いて、
ごはんもちゃんと作って、お風呂でのんびりしたあと焼酎飲んで、
なかなか充実?した一日だったぞ~。

そして今月はイベントも盛りだくさん!
今んとこ決まってるだけでも、
いんこ会、ライブ、サークルのOFM、日ハムCS二連戦、
そして世界のこぎりフェスティバルで関西旅行♪
うーん、忙しい月になりそう~~~!

こんにちは

充実した毎日を送っていらっしゃるので
いつもうらやましく思います。
りくちゃんたちも元気なyohさんをお空から
見ていて安心し、喜んでいることでしょうね。

我が家のインコたちも生後半年となり、
いよいよオトナの仲間入りです。
性格の違いが出てきて面白いです。

んん!?

いんこ会!!??
聞いてないど~~~ぉ^^

>ゆきたさん
充実したといっていいのか?(^o^;
なんかバタバタと日々を過ごしてます~~
最近、ちょっとお疲れモードかも・・・
りっくたちは苦笑しながら見てる気がします(笑)

陽太ちゃん・光太ちゃん、もうオトナの仲間入りですか~!
早いものですねー。
これからも成長が楽しみですね♪

>きちぞーしゃん
あれ?
来ると思ってたのに~~~(笑)
チルドで届くきちぞーしゃん、待ってたのに~・・・

たくちん♪
かわいかったでちよ(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

