スポンサーサイト


07.10.13 CS初戦!

20071014014853.jpg

いや~~~~
盛り上がった!!

立ち見券だったので、前日夜からシート張りにでかけ、
当日も先発隊は朝8時過ぎから並んで~~
そのかいあって、3F立ち見エリアの座席部分をゲットできました。ラッキー!
ここ座るの初めてだけど、柵はガラス張りなので見やすいし、座席がひとつずつ区切られてないので広くていいわー。
(強いて言えば・・・ドリンクホルダーがないのが・・・ビール片手に稲葉ジャンプはキツかった(笑)

位置的には闘将会の真上なので一緒に応援できるしー。
攻撃のときはもちろん立ちっぱなし・唄いっぱなし!
しょっぱなからもう喉が痛い痛い・・・(^_^;)

けどロッテの応援団はいつも声がでかくて存在感がすごいってのに、
今日は普段の6倍くらい来てるし(汗)
これはこっちも負けてられるか!と、のど飴なめながらがんばって応援!!
唄って、叫んで、踊って(!?)
(いつのまにかスタメン全員の応援歌を唄えるようになってる自分がちょっとコワイ(笑)

そんなみんなの応援のおかげか?第1戦はハムの快勝~~~!!
はースッキリした!!!

明日はお休みして、また第3戦から観戦だ~~~。
スポンサーサイト

応援は

もちろんばっちぼーですよね?爆

>mayumiしゃん
ハッ・・・!
ばっちぼー言うの忘れてたでち・・・o(><;)(;><)o

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

