スポンサーサイト


07.10.16 CS4戦目・・・

今日の席は外野レフスタ!

20071017155158.jpg

20071017155210.jpg
(ちなみに↑の真ん中に写ってるのは友人・K氏のアタマ。偶然ふたつ前の席だった。
こんなに広い球場でなぜ?(^_^;)

盛り上がっていくでぇ~~~!!
と応援にもがぜん熱が入る。

しかし連日の声の出し過ぎか?かなり喉がヤバい感じに痛い・・・
(もともと喉があまり丈夫じゃないのよね(汗)

のど飴をなめつつ、声もなるべく喉に負担がかからないよう低めにして
(もともと低い声なので、この日は「野太い」といっていい声だったと思う(汗)

まぁとにかく、精一杯叫んで唄って動いて応援しましたが・・・

結果は・・・逆転負け(泣)

こちらは満塁という絶好のチャンスにも点が入らず、
相手チームはホームランであっさり逆転(-_-;)

リベンジで登場の勝さんも打たれ、
萩原はフォアボールで自滅し、
頼みの綱のマイケルまでが・・・・・

いや~~~悔しい!
がっくしの試合でした。

これで決着は18日の最終戦まで持ち越しだ~~~
そういうこともあろうかと思って、チケットは用意しておいたけど。

マズイことに、発熱してしまった(汗)
明日までに治さないと~~~~o(><;)(;><)o
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

