スポンサーサイト


07.10.18 CS5戦目

最終戦の今日はアッパーライト席!

・・・のはずが、

結局、体調が思うように回復せず
週末の旅行に備えて、ドームへ行くのは断念(-_-;)

20071018220324.jpg
これと

20071018220334.jpg
これで観てました。

でもいいのさ!勝ったから!!

セギ、やっと打ってくれたねーーー(^○^)
さすが4番じゃ!!
ダルもグリンもマイケルも、よく投げた!!!

さて次は、27日!
日本シリーズ第1戦を観に行くぜ~~~っっ!!!
スポンサーサイト

私もTV観戦していました

ファイターズ、やりましたね。
私もTV観戦していました。チケットは取れ
なかったもので^_^;

CSシリーズでは、セギノールが打席に立つ
度に応援していました。いつかホームランが
出るだろうと信じていました。あの打席は、
センターフライかなと思って見ていたらスタ
ンドまで行ったので飛び上がって喜びまし
た。
 日本シリーズでもセギノールの活躍を期待
しています。

ファイターズ、パ・リーグ制覇おめでとう!パのMVPはダルに決定だね、きっと。それにしても、グリンを中継ぎで使うとはね…総力戦だった。

日本シリーズは中日とやりたいな…岩瀬が出てきたら、打てないぞ~。

おめでとう~~~~

体調はどうですか?よくなっているといいなぁ~

さすが!日本シリーズもぬかりなくチケおさえてますね^^ 今度は私の分も応援よろしくでち~

>AROさん
セギ、とうとうやってくれましたねー。
打った瞬間はフライかな?と私も思いましたが
スタンドまで行ったので「やった!!!」と叫んでました。
日本シリーズでも活躍してほしいです!!

>ゼラチンくん
グリン中継ぎはびっくりだったねー。
でも結果それがよかった!
日本シリーズは、私はできれば巨人とやりたいです。
小笠原との対戦が観たいのだ!

>mayumiしゃん
ありがとう、体調は着々と回復してまち~。
次は27日のみ入手済みでち!
mayumiしゃんはその日はいないんでちよね・・・
ばっちぼー応援がんばりまち!!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

