スポンサーサイト


07.10.19 BENT FABRIC

日ハムと言えば・・・

中継ぎの武田久が登場するときに流れる曲が好きだ。

めちゃめちゃかっこいーーの、特にピアノが!!
あの曲が流れると、とにかく身体がノリノリで動いちゃうって感じ。

いったいどんな人が弾いてるんだろと思ったら・・・

なんと!
今年83歳になるおじいちゃんだった!!!

いやーーーびっくり!!
かっこよすぎますって。
これは久しぶりにCD欲しいと思ったよ!!!

BF_jukebox.jpg

曲名は『ジュークボックス』。
↓で試聴もできます。
BENT FABRIC 『JUKE BOX』
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bent_fabric/
スポンサーサイト

おじ~いちゃん!

先日は、長々とありがとう~!
時間も考えずにゴメンね!
私も、そのおじいちゃん大好き!
以前ノースで流れていて、なんてカッコいい~んだろう思いました!
この曲を聞くと、私の頭の中は、弁当!弁当でした?
楽しいお出かけ、もしかして珍道中になるのかも・・・?(笑)
おもいっきり楽しんできてね~!

midoriさんって、midori さん?とか思ってつられて出ちゃったりして^^;。
先週、Kumikoさんと居酒屋で飲んだ時、噂してたんす~。「札幌にいる内に行けば良かった~」とか「忙しいんだろうねぇ」とか。くしゃみしなかったですか?(笑)

>BENT FABRIC
この方、以前ひろりんさんが絶賛してて、ワシが「聴いてみたい」って言ったら彼女、後日音源クレタのです。
そう、JUKE BOXでございました。
改めて聴いてみたですが、そうかぁ、この辺が皆さんのツボなのね(笑)。風邪を引いて弱ってる今日の自分にはチョッとキツイ音だな(苦笑)。

modoriさんてmodoriさん?
会いたいよ~って思いながら、なかなか行けずにいます。ごめんねー。

そうそう、83歳のおじいちゃんなのさ。
すごく好きで聴いてたのに、自分の所に音源が残ってないと言うマヌケな話。
カッコイイよねー。じいちゃんの音に聴こえないよね。
パワーあり過ぎで、弱ってる時には確かにキツイかも~。
赤いジャケットだった気がしたけど、緑だったかぁ。

midoriさんってmidoriしゃん!ウ@
お元気でっか?
>通りがかりのFさん、新婚なのに呼び出して
 ごめんね。でもおかげで北見、楽しかったで す ^^@
>yohさんは何処かに行くのかな?
 私はイベントでの仕事で明日はアクセス札  幌で立っています。
 天気だといいね@@
 
 

>midoriさん
こないだはありがとうねー(^ー^)
あれ以来、頭の中はすっかりマ○○リータでいっぱいよ(笑)
midoriさんも好きなんだー?この曲
やっぱ好みが似てるのね~~嬉しいな!

>通りがかりのFさん
風邪治った~?
確かに弱っているときにはチトきついかも知れないわ・・・

>ひろりんさん
そっか!そっかー!
前にひろりんさんが「イイよ」って言ってた人だー!!
と、読んでから気づきました(^o^;
前に聴いたときはこんなにハマらなかったんだよ~~
そのときは気持ちが弱ってたのかな?
今回は野球場、リリーフ登場、という高揚した気分のときに聴いたからかな?

>kumikoさん
ちょっくら関西の方へ行ってました。
楽しかったよ~~~♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

