

07.12.01 やったぜコンサ!!

今朝突然、知人から連絡が来て、
コンサの招待券が余ってるから行かないか?と。
ええーーーーー!!
夕べからのどの具合が今イチだったんで、明日のライブに備えておとなしくしてよう・・・と思ってたけど、
それを聞いてついつい出かけてしまった(^o^;

席はSA席のコーナー寄り、かなり前の方で見やすそう!
コンサ、今日は勝ってJ1昇格を決めてほしいなーー!!
思えばハムばかり観に行っていた昨今なので、
コンサの試合をナマで見るのは何年ぶりだろう・・・
いちお、昔持って行ってたWメガホンも準備して(※ヒルマン仕様にしてあったのを元に戻しました(汗)
応援歌も分かるやつだけは唄って。
しかししばらく観ないうちに、サポーターも増えて
応援もまとまってかっこよくなったなぁ~~!

20071201210726.jpg

試合は1点先制されたものの、前半ギリギリにダヴィがゴールを決めて同点に!
後半でまたダヴィが追加点を入れて、
結果2-1でコンサの勝ち~~~!!\(^∀^)/

J1昇格決定!!
そしてJ2リーグ優勝!!!
やったね~~~~~~~!!!!!

20071201210745.jpg
歓喜に沸くスタンド

20071201210735.jpg
胴上げされる三浦監督

こりゃ来年はハムもコンサも楽しみだわ~~♪

オマケ:
20071201210753.jpg
ドーレ君。
がんばっていっぱい側転してました(笑)
ま、さすがにドアラみたいにバク宙は無理よね(^_^;)


良かったよねー!
そういえば 昨日の夢に ドアラが出てきた(笑)どーしてー??

>ひよひよさん
やったねーーー!!(^-^)v

夢にドアラ?
やっぱアナタもドアラの魅力にヤラレたか?(笑)
さぁ一緒にドアラーになりましょう!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

