スポンサーサイト


07.12.03 やったぜ星野JAPAN!!! & 桑田さん

見事!北京行きを決めてくれたねーーー!!!
ダルビッシュ、ちょっと調子イマイチぽかったけどがんばった!
逆転されたときはど~しよ(>_<)と思ったけど、
あの7回の怒濤の攻撃・・・!
満塁でのスクイズは鳥肌もんだった!!
稲葉もいいところで打ったしなぁ~~~~(^○^)
いや~~~みんなすばらしっっ♪


そして、昨日は桑田圭祐さんのライブだった。
20071203234935.jpg

きたえーる、初めて行ったけど、地下鉄から直結なのね。
寒くなくていいわー。
会場内はさすがに人がごっそりで、グッズか買おうかな~なんて思ってたけど
あまりの列の長さにべっくら仰天!! 即断念(汗)

座席はアリーナの真ん中ブロックで、なかなか良い席♪
桑田さんも、誠さんも豆粒じゃなくちゃんと見えたよー。
いちお、誠さんにも声援送りました(黄色くないけど(笑)
ギターがかっこよかったっす!(^○^)

しかし桑田さん、すごいなー。
長いステージの端から端まで走り回って、
ほぼ3時間ずーっと唄いっぱなしで。
とても51とは思えない・・・

最近の曲はあまりちゃんと聴いてなかったんで不安もあったけど、
懐かしめの曲もた~くさんやってくれて、ノリノリで踊って楽しかったー!!
『BAN BAN BAN』『いつか何処かで』『Blue』『悲しい気持ち』
『スキップ・ビート』『MERRY X'MAS IN SUMMER』『ONE DAY』
『月』『真夜中のダンディー』・・・
アンコールでやった『漫画ドリーム』にはびっくり!
なんで今頃?と思ったら、歌詞をちゃんと'07バージョンにしてあって、
ぜーんぶ今の時事ネタだった!!さすが!!!

でも一番心に残ったのは
『白い恋人達』。

聴いてたら、想い出がフラッシュバックして。

何年前だったろう?月寒グリーンドームでのクリスマスライブを思い出した。
ライブが終わってから、テレビの生放送があって、
会場の外でこの曲を唄った桑田さん。
寒くて、息が白くて・・・
あのとき私の隣にいたのは、・・・

あれからどれだけ時が経ったんだろう・・・

そのさらに数年あと。
ひとり、イブにコータローさんのラジオを聴いてた。
番組の最後に私のリクエストでこの曲がかかって。
「心折れないように負けないようにLoneliness」・・・
胸がいっぱいになって涙がこぼれた。

あれから何年経った?

ずいぶん前のことのような気もする。
あれからずいぶん遠くまで来てしまったみたい。

でも、だからこそ、今があるんだね・・・

この日も、この曲聴いたら
やっぱり涙が溢れて仕方なかったよ。


桑田さん・・・やっぱサイコーや!!
スポンサーサイト

遊びに来てくれてありがとう♪

こんにちは。
野球中継、私も見て興奮しました。
北京行きが決まってほんとによかったですね!

新しいHPに遊びに来てくださってありがとうございました。
HPの閉鎖が急に決まったので、とりあえずの移転先と思っていましたが、ここに落ち着きそうです。
現在まだまだ試運転中という気持ちだったのでみなさんへの正式なごあいさつはもう少し後で、と思ってましたが、先に見つけてくださって申し訳ありませんでした。
あっちにもレスしましたので、またいらしてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

>ゆきたさん
こんにちはー♪
HP、たまたま遊びに行ったらお引っ越しを発見してしまいました(笑)
こちらこそよろしくです!
ブックマークし直しておきますね(^ー^)
これからも陽ちゃん光ちゃんの動画や写真、期待してます!!!

野球もサッカーもアツイです!!
来年はまたまた楽しみが増えそう~~~♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

