スポンサーサイト


07.12.10 いんこな忘年会

土曜日はちょっと早めの忘年会だった。
メンバーは「どいんこな方々」~~~!
ある意味、と~~~っても濃ゆい集まりでございます(笑)

みんなそれぞれに色んなことがあった一年だけど、
こうやって顔を揃えることができてよかったね~。
という感じで和やかに宴が始まり・・・

最近お酒弱くなったんであまり飲まないようにしよう~~~
と思ってた私ですが・・・飲みだすとついつい(^o^;
だって日本酒に合うようなウンマイものばっかなんだもの~~!!

071208-01前菜
前菜

071208-02刺し盛
お刺身盛り合わせ。
ツブがおいしかったー♪

071208-03ひよこ鍋
今日のメイン「ひよこ鍋」。
(ウソです(汗)ほんとはキンキ鍋)

071208-05かに
どどーんとカニさん!!

この他にも地鶏(トリ?)の唐揚げや、寄せ豆腐ナドナド・・・
ああぁ、お酒がススムわぁ~~~!

で、悪いクセなのだが、飲むほどに勢いがついてしまって(汗)
2次会のジャズバー、3次会のカラオケでもカクテル飲みつつ
しゃべるわ唄うわ~~~~
たぶんそーとーうるさかったのでは??と・・・(^_^;)

しっかしカラオケなんていつ以来かな!?
選曲がまたウケル~~
『中日ドラゴンズのテーマ』
『聖飢魔IIメドレー』
『アニソンメドレー』 って(笑)

いや~~~ 楽しかった!!
飲み過ぎ&ノド使い過ぎで、声が嗄れちゃったけど(汗)

うちに着いたら午前3:30。
怒濤の9時間コースなのであった!
ま、まぁ年忘れなのでいいだろ~~~・・・うん。いいことにしましょ。
(ていうか、どいんこはいつもこんな感じだな~~考えてみると(^_^;)

ご一緒したみなさま、ありがと~~~でちた!!

スポンサーサイト

>もしゃん
拍手ありがとでち♪
9時間コース・・・
ま、やっぱりっちゃやっぱりでちね~~(^_^;)

ひっ!

ツブ・・・ツブ・・・ツブ・・・

食べそこねまちた・・・

おいしそ~

やっぱり北海道は海の幸がおいしそうです、
うらやましい~。
どいんこのお友達がたくさんいらして
いいですね。
私も光太の病院でどいんこのお友達が
一人できて、時々ペットショップめぐりをして
います。

>mayumiしゃん
えっ!ツブ食べなかったでちか!?
私、お代わりまでしてしまった・・・(^o^;

>ゆきたさん
むふふ♪海の幸、うんま~~~でした!
いんこ友達と遊ぶのは楽しいです。
そんな頻繁ではないんだけど・・・
光太ちゃん!病院って?どうかしたの??

光太の病院通い

光太はヒナのときにごはんを食べなくなった
ので病院に連れていったら、メガバクテリアが
出てました。
それと副鼻腔炎にもなってて・・・。
メガ~は注射と投薬でまもなく治りましたが、
その後も慢性鼻炎が続き2週間に一度くらい
通っていました。
くしゃみはまだするんですけど、今は定期
検診だけでよくなりました。
陽太もメガ~がやはり出ましたが、軽くて
投薬だけですぐに消えました。
2羽同時の子育ては難しかったです。

>ゆきたさん
そうでしたかー
光太ちゃん、ヒナのとき通院していたんだ。
注射もして・・・がんばったね!
大人のトリさんでもごはん食べれないと心配なのに。
小さいヒナならなおさら・・・しかも2羽同時だなんて。
ゆきたさん、大変でしたね。

今はよくなって良かったですね。
くしゃみも早くおさまりますように!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

